SSブログ

春遠から…じ? [ちびぞう]

PB210830.JPG
今年はいつまでも寒いからか猫らの冬毛の抜け替わりスピードが緩慢です。いつまでもモフモフ風味。

昨日はほっちゃんの神戸ライブに行ってきましたー。
相変わらず楽しいライブでしたよ。ちょっと二の腕筋肉痛だけどなー。
なんか来月の追加公演終わるまでネタバレ禁止らしいのでこんなもんでw


そういえば話変わるけど、
冬来たりなば春遠からじ(If Winter comes, can Spring be far behind?)ってシェリーの詩の一文だったんですね。
その詩のタイトルが「西風の賦」(Ode to the West Wind)だと知って
西涼の風だとぅ…!と勝手にキャイキャイヽ(・ั∀・ั)/ハイテンションになったのは私です。
あーもう、なんでもそっちに結びつけてほんとにすみませんすみませ…。


ってことで今日も割と寒かったけど春はすぐそこですね。桜はいつかなー。
近所のはまだ堅い蕾にすらなってない感じもするので今年はちょい遅めかもですね。
NEC_0567.JPG
そんな今日のおやつは一足早く春っぽく、さくらもちういろうにしてみました。名古屋みやげ。
お味はまんま、桜餅でした。んまい♪ 太陽のマテ茶とも合うw 
てか、うちの近くのスーパー、平積みのマテ茶コーナーから商品ごっそりなくなっててびっくりしたよ。
もしかしてご近所に龍谷さんファンか馬岱ちゃんマニアがいらっしゃるんですかねw
あるいは単に新商品だからものすごーーく売れてるだけなのかもしれませんけど。


そいえば昨日のライブ、演出上、青二のせーゆーさんが数名、声の出演されてたんですけど、
次回もそういうのがあるなら龍谷さんとハラマキさんをぜひ…!だったら私もツアー全公演行く。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらーーん引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。