SSブログ

引っ越しました [CARREY]

P3201185.JPG
1998年頃に相方が作りかけてたキャリーさん発掘。古いの捨ててとか言われてたけどネタ切れヘルプ(・ω・)

そんなこんなで昨日ツイッターで一足先にお知らせしたんですが、
CARREYのサイト引っ越しました。新アドレスは http://carrey.jpです。

思えば98年2月に初めて冬のワンフェスに出て、ワンフェス終わってしばらくしてからネット始めて
そんで当時のプロバイダで30メガ(!)までだったらサイト置いてもいいんだってーとかってなって
HTMLの本買ってきてタグべちべち打ってださいサイト作って、でもそのださいサイト通じて
いろんな方と知り合っておつき合いいただいて助けてもらって遊んでもらって今日に至ってるんですよね。
そういえば当時テレホタイム全盛時代で23時過ぎたらみんなチャットルーム集まってたよなー
…とかしみじみ思い出してました。…あれ、テレホタイム知らない人いるの?そうですかそうですか。
や、でもね、ほんとにサイトやってなかったらご縁のなかった方がいっぱいいるかと思うと
ほんと見にきてくださっている皆さまには大感謝です。いつもありがとうございます。

ちょうどサイト開設10年迎える前に今のとこに引っ越したんですけど
なんかMacさんの事情でしょうがなく今回また引っ越すことになりました。
夏には新作が増えると思うので(たぶん)、それまでは今の感じでゆるゆると見ていただければ。
あとMacのSafariとFireFoxでは動作確認してますけど、Winとかその他の環境ではどう見えてるか
全然わかってないので、もしなんか不具合あったらお気兼ねなく知らせてくださいませ。
…対応できるかどうかは別にしてw

アドレス変わっても見た目ちょい変えても相変わらず中身すかすかのゆるいサイト&我らですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:昨日RTしてくださった方&ABC-laboさま、お知らせありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春遠から…じ?年度末で月末な週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。