SSブログ

年度末で月末な週末 [お買い物]

NEC_0569.JPG
昨日は映画観にいってました。今日は本読んでだらだらしてました。

ホームズ映画、解釈や演出は新しいけど原作好きも楽しい内容だよね。久々に読みたくなる。
原作もだけど、ジューン・トムスンのパスティーシュも読みたくなった。あれ、どこやったかな。

三国志魂は読みつつニヨニヨしてて気持ち悪いと言われてますwすみません。
若がちょっと無双魏延ちゃんちっくですけどすてきーw馬岱ちゃんもいて嬉しい[ハート]
あと画像には映ってないけどオロチ2の4コマ集もニヨニヨ満喫してます。
望月先生の描く董卓がラブリーでなwwあと張宝張梁ブラザーも相変わらずかわええww
そして?水の戦いの馬岱ちゃんもネタにして成仏させてもらってたので個人的に充足…!

プロ野球も開幕しましたね。バファローズはまだちっとも全然エンジンかかってないみたいですけど。
来週のホーム開幕から本気出すための仕込みだと思って、観戦楽しみにしてます。

そういえば、地元が舞台だった「カーネーション」とうとう最終回でした。
そのせいか昨日は商店街がえらく賑わってた。
だんじり以外で地元が賑わうのはなんだか嬉しいです。
4月からダイジェスト版の再放送があるらしいので(関西だけかなー?)
この賑わいがもう少し続くといいなーと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しましたはじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。