SSブログ

はじめました [その他]

さて今日から新年度です。なんとなく気持ちもさらっぴんです。
…そういえば、さらっぴんってどこまで通じる方言なんだろね。まあいいや。

4月になったからって別に昨日までとなにが違うわけでもないんですけど、
なんとなくいろんなことをやってみたくなるのはどうしてなんでしょねw
語学学んでみたくなったり、ペン習字やってみたくなったりするのはたいていこの時季。
で、いつのまにか飽きて放置したまんまになって、で、また春になると…を繰り返しているここ数年です。
学習能力ねえなー。

ってことで、この新年度はですよ。
肩こりが治らないのと、放っておくとずっと家から出ないのを本気で心配されたのもあって、
スポーツジムに通いはじめることにしました。
行くまでは正直面倒だなーと思ってたんですけど、行ってみるとマシーントレーニングとかするの超面白い♪
例によっていつまで続くかわかんないですけど、まあマイペースでぼちぼち通ってみます。
エアロバイクとかなんちゃらステップとかウォーキングマシンとか小一時間くらい続けた方が効果的なのは
昨年のWRCのDAY0録音したの聴きながらが時間的にも気持ち的にもよさそうだなと思ったので次回持っていくw
あとマシーンジム以外に、ヨガとか太極拳とかバランスボールとかのレッスンにも好きに参加できるコースにしたので
慣れてきたらそういうのに参加するのも面白そうだなー。

ていうか今日はマシーンの使い方を覚えがてらちょっと動いただけなのに早くもすでに軽い筋肉痛になってるし…!
ふだんの運動不足を反省します(汗

NEC_0570.JPG
運動靴も久々に買ったw プーマ派です。にゃんこシルエットかわいい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年度末で月末な週末ばあっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。