SSブログ

ばあっ! [ちびぞう]

NEC_0557.JPG
ちびぞうは狭いとこスキー。キャットタワーは昇らないで、ここんとこに籠ります。
ちなみにななこと才蔵は高いとこスキーです。

今日無双VSの体験版配信されましたね。体験できるのはVSモードだけでしたが。
予想してたことですけど、プレイ2回で飽きたww 
体験版だし出てくる武将4人だけだしマップも赤壁一面だけだし。
あ。ゲーム自体は普通に無双だと思います。
無双乱舞しようとしたらコナミコマンド打ち込めみたいなミニゲーム出てきたのはなんだかなだったけど
これで全武将使えさえすれば別に文句なかった。自キャラも趙雲、敵武将も趙雲とかわけわからんぬ…。

あとはストーリーモードに期待するしかないけど、
体験版の感じだとやっぱり出てくる武将は発表されてるだけで敵キャラもモブだけっぽいなー。
エディットキャラも若とか馬岱ちゃんとか好き武将が同じ戦場にいてこそ楽しいんだけどな。
期待できんか…orz






NEC_0572.JPG
某4月バカネタを拝見して物欲思い出して制作開始してみたけど既に帽子で頓挫しそうですww
先は長いけどまあぼちぼちと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめましたどーニャつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。