SSブログ

どーニャつ [その他]

P4141289.JPG
にゃんこドーナツいただきました。

えーと、いただいたのはもう先週の話なんですけど
ブログネタにするの遅くてごめんなさいごめんなさ…(汗

なんと!
いただいた5つのどーニャツが奇しくもうちのにゃんこレンジャー(現在虹の橋に出向中2匹含む)と同じカラーリングでしてね…!
もう大喜び小躍りさせていただきました♪
こんなかわうぃー♪のぉ、食べちゃうのってかわいそうじゃないですかぁ…
なんてことはまったく言わず、全部おいしくいただきました。
どもどもありがとうございました&ごちそうさまでした。

P4141290.JPG
あ、耳の部分はアーモンドで香ばしく、お尻のとこにこんな肉球マークもあってほんとかわいくておいしかったですよー。

というわけで、お久しぶりでした。
なんかバタバタしてるうちに4月後半戦です。
4月第一週の週末はペルソナライブで上京したりしてました。

P4081279.JPG
桑島兄さんの出品されてる展覧会も行ってきました。おっされーな表参道だった。

渋谷から表参道にてくてく歩いてる途中で
P4081269.JPG
こんなお店を見つけて「山田の帽子屋、だと…!」とうっかり反応してシャッター切っちゃった三國無双脳でした。
相変わらずでごめんなさい。

P4081270.JPG
そして山田の帽子屋の道向かいには赤兎馬さんの馬舎が…りょ、りょ、呂布だーーーっ!


そういえば、ここのとこ時間できたらほぼ無双やってるのは相変わらずなんですけど
(西涼ばっかり構うせいで猛将伝とオロチ2のトロフィーが全然取れてなかったのでぼちぼちと獲得中)
PSNの「風ノ旅ビト」というのが1200円と安かったのでDLしたらこれが期待以上によくてですね…!
雰囲気と音楽に浸ってると結構ほんわり癒されまする。
オンラインにすると世界中のどなたかとマッチングするんですけど、
言葉のない世界でなんとなくお互いの気配やしたいことを察しつつ同道するのもなんか楽しくて、
オンゲ&アクションゲちょー苦手な私でもなんとかなってます。

今日の昼も(←大人は見なかったことにしてください)すごい感覚の合う同道者さんとご一緒したんですが、
あまり楽しかったので最後の雪の上に足跡が残るところ(でも一瞬で風に吹き消される)で
ハートとかTHANKとかAGAINとか書き合いっこしてたら、相手の方がJAPANと書き出して
日本の方だったのか…!と、こちらも漢字で<日本>と書いたら
ポポポポ…と◯ボタン連打してくださって嬉しかったです。
海外の方とマッチングすることの方が多いので相手の方もこちらを海外だと思ってたようですww
またあおう、と書くと、OK、と書き返してくださって、そのままエンディング突入してお別れしましたが、
たぶん、もうご一緒することは奇跡でも起きない限りないだろなー、
…というちょっぴりの切なさもこのゲームの醍醐味ですしね。
ともあれ、日本のMで始まるアカウントさん、楽しい一期一会をありがとうございました。

おかげさまで無双VSのことを考える度にもにゃってた気分がちょい持ち直してますw
そういえば三國志12も、もう今週末発売ですね。
…今週末からは今以上忙しくなりそうなのでじっくりできるのはGW明けかなあ…(とほん)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばあっ!コラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。