SSブログ

コラボ [お買い物]

P5011296.JPG
ユニクロの企業コラボTシャツ、ランチパックと牛乳石鹸の買ってきたー♪
「どこで着るの…?」と言われたけど気にしない。普通に着ます。

5月ですね。そろそろサイトも更新したいんですけどネタがまだできません。

こないだ出た無双VSと三國志12はぼちぼちだらだら進めてます。
三國志12はまあ世間の評判はアレですが、私的には若と馬岱ちゃんのパラを地味に育てつつ愛でるだけゲームなので
若と馬岱ちゃん出てきてるだけで満足です。若の知性も育ってきてようやく50超えましたw

VSは…(遠い目)西涼配信されたらベタ褒めする。

あと、深刻な西涼不足の発作から先日某さまのつぶやきで知った「三国志Pinball」をDLしてみたんですが
NEC_0575.JPG
( ゚Д゚)  …わ、わ、若ーーー!?
ゴツい。全然細腰青面のイメージじゃねえww ラオウかとオモタw
ゲームはお手頃なお値段の割にはそこそこ楽しめます。馬岱ちゃんはいなさそうですorz。
ピンボールなので基本は球を兵士に当てて倒すんですけど、イベント三顧の礼は孔明に三回球を当てますww

ていうかゲームは集中して時間がとれないこともあって今何してても不完全燃焼です。
GW明けてアレとかコレとか入稿したら本気出す…とかなんか年中言ってる気もするけどまあいいや。

あ、前も書いたけどトレフェス有明は不参加です。参加される皆さま楽しんで&がんばってきてくだされー☆

P3291189.JPG
おまけで今日の才蔵とななこ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どーニャつ至近距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。