SSブログ

ツーン [ななこ]

P5151299.JPG
拗ね子モード絶賛発動中。

ご近所の方が野良ネコを拾ったらしく、取り急ぎ動物病院に連れていくのにケージを貸してほしいと言ってこられたので、
うち、ケージ複数あるしなーと一つ差し上げたら、それがななこので、さっきから抗議されまくりです。
や、そもそもお前、お出かけが大嫌いじゃんよ…。

さて。

一昨日の日曜日は久々に京セラドームで観戦してきました。
選手会プロデュースデーで『野球戦隊バファローズ』。

P5131469.JPG
P5131467.JPG
こんな撮影ブースも設けられてましたw
ここでは、選手が実際に撮影に使ったユニやマントを着用して記念撮影可能だったので
もちろん、ゴッツさまのユニと帽子をお借りして撮影してきました。ゴッツさま結構頭小っちぇえ!
相方は光ちゃんユニとマントを着てた。

P5131468.JPG
こんなポスターもあったことだしw

すんごい並んでたのでひとつしか着用できなかったのがちょい残念。
デホちゃんのユニはすんげー大きかったです。着たらひきずりそうになるくらい。

マスコットステージはハカセが123ダースハカセとなって…
P5131440.JPG

こどもを襲う!
P5131443.JPG
…はずが、この後こどもの本気の反撃にあって、マスクを何度もむしられそうになる本気ピンチに陥ってましたw
そこでお姉さんが「大変…!みんなでヒーローを呼ぼう」ってことで、呼んだんだけど、まだ本日の選手来てなくて助け来ずww
てか、そもそもハカセはヒーローにやっつけられる側だし。
ハカセがお姉さんに「ちょっと…!今、誰のピンチで誰を呼ぼうとしたん…!?」と詰め寄ってました。

選手トークショーは西投手と塚原投手。
P5131453.JPG
塚原選手は試合ラストに登板もしてました。
あのふてぶてしさはこれから期待の投手です。

P5131425.JPG
マスコットステージの準備中に台車でくつろいでたネコさん。迷ってきた風でもなかったのでこのへんに住み着いてるのかも?

この日の試合結果は残念でしたけど、明日からは交流戦。
来週の阪神戦はまた現地で観戦する予定です。それまでまたお仕事に励もう。

P5151300.JPG
あ、そう。…な顔のななこさん。まだ拗ねてた…!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至近距離eternal Panishment ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。