SSブログ

WF2012夏まであと5日! [CARREY]

bull.JPG
ぶるたそー

bell.JPG
べるたそー

というわけで、久々の更新はWFのご案内です。
前からサイトでもお知らせしている通り、
久々のイベント新作は「バファローブル&バファローベル」セットです。
サイトの画像もテストショット画像に差し替えていろいろ更新してみましたよー。
当日までには完成品できるんでもうちょい待ってね。

とりあえず、上京までにあと1回は更新しまっするよー。急げ急げ。

ではでは!

あ、仕事の移動時間使いまくってべるそなクリアしてました。
とりあえず、龍谷さん声充実してた[黒ハート]えへへ率高かった[黒ハート][黒ハート]
とりあえず、私の覚え書きとして置いとく。

モロキン
テレビニュース&ワイドショーのアナウンサー
八十稲羽高校の校長
小西先輩のお父さん
一条くん
一学期中間試験後の<男子生徒の連れ>、
サウナダンジョン前のダンディな男の声、
都会の学校の担任、
八十稲羽駅の駅アナウンス
りせちーワイドショーの芸能記者(女性ビュウの石岡)
りせちーのストーカー(怪しい男)
モロキン退場後の教室の男子生徒の連れ
夏祭り2日目のくじ係のおじさん
月光館学園校長
修学旅行ホテル前の呆れる男子生徒
文化祭出し物決めるホームルームの呆れる男子 
10/27朝 掲示板前 りせちーファンの男子生徒
同 千枝ファンの男子生徒?←自信なし
同 直斗ファンの男子生徒 あいつ、なんてーかか…かわいいよなえへへ←
同 眼鏡の男子生徒 雪子ファンの男子生徒はたぶん服巻さん?
(※掲示板前は雪子ファン以外は全部龍谷さんだった)
10/27 放課後 便乗する男子生徒、ノリ気な男子生徒
文化祭2日目 女装コンテスト&ミスコンのピンクアフロの司会者(ノリノリw)
11/5 警察署 交通課の太田さん(担当の刑事)
11/21 警察病院の医師
12/3 慌てる警官、医師、
生田目病室警護の警官
秘書薬師寺←すごい声だけどそうだと思う
りせコミュに出てくる町の助役
後日談声の大きな老人

あと2周目やりかけてて
4/12 初登校時の教室の声「おはよー。なんか久しぶりだよねー」
男子生徒の連れ「モロキンな、1年間えんっえん、あのくそ長い説教聞かされんのかよ…」
同 噂好きな男子生徒 情報通の男子生徒
同 下校時 眼鏡の男子生徒 
4/13 テレビニュースのコメンテーター(アナウンサーともどもひとり会話w)
4/17 私服の刑事(と制服の警官も?)
5/7 ジュネスのチーフ(電話)
6/6 テレビ好きの男子生徒 男子生徒の連れはハラマキさん
6/15 ナンパイベントの電話の相手
一周目でこのへんの龍谷さん見逃してたことに気づきましたw 
思った以上に龍谷無双だった、このゲームww
アニメもこのキャストのままでやってほしかったなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。