SSブログ

CARREYの卓番号は5-21-02です [CARREY]

P1010572blog.JPG
ぶるたそ

P1010571blog.JPG
べるたそ

さてさて、明日はいよいよWF前日、移動日です。
ギリギリですがkenchanに塗装していただいたぶるたそとべるたそで
ブログとサイトを更新してみました。
会場ではこのkenchan塗装に加えて、うち塗装分(…あるんだよな?)とか
レジンキャスト素組状態などを展示する予定です。
バファローズファンな方もそうでない方も、5-21-02へ
ぜひお立ち寄り&お気軽にお声がけいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

あとですね、MIZUHO自身は今回も午前中は自分の卓にいません。
午後には戻ると思いますのでよろしくですー。

ではでは幕張メッセでお待ちしております[黒ハート]

7/28 01:05追記
ワンフェスの企業ブースの方で、
相方がお仕事で作らせていただいたものがいくつか展示されるようです。
名前クレジットがあるものも、ないものもありますが、
よかったらそちらもぜひ見にいってくれると嬉しーですヽ(´▽`)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。