SSブログ

WF2012夏楽しかったです☆ [CARREY]

一昨日の日曜日、WF2012夏に無事参加してきました。
お立ち寄りお買い上げお話しくださった多くの皆さま、ほんとうにありがとうございました。

P7292110.JPG
新作のブルベルはkenchanの塗装で展示。
相方が塗装したやつは提出サンプル品として旅だっていきました…すんません。

P7292112.JPG
バファローブル

P7292113.JPG
バファローベル

P7292111.JPG
キット素組状態

いつもは買ってくれたり撮影してくれたりな方との会話は多いものの、
通りすがりに見てってくれる方から作品に対して会場で何か言われたりってあんまりないんですが
今回はその通りすがりの人からもいろいろ話しかけてもらえたのがすんごい楽しかったです。
中には「ブル邪魔だなーw」とか「ドアラだー[黒ハート]」とかおいおい…!って方もいましたがww
それはそれで楽しかったですし、案外ワンフェス会場に野球ファンって多いなーとも実感しましたし。

作りたいものを作って、見てもらえて、反応までライブでもらえて、やっぱりイベントは楽しいです。
次回もなんか楽しんでもらえるものを作って参加したいと思います。
よかったら次もまたお立ち寄りください。ぜひにぜひに。

余談ですが、前日当日ともちょうど隣のQVCマリンフィールドではロッテvsソフトバンクの試合開催中で、
我らが泊まったホテルにも遠征してきたらしいホークスファンの皆さんが多数泊まられてたんですが、
バファロースTシャツやユニを着用していた我らは、
ホークスファンぎっしりのエレベーターの中でもんのすごく怪訝な目で見られてましたww
や、別に試合日程間違えてきたわけじゃないですから…!

というわけで、今月はまたブルベルに会いにわりと京セラ行く予定です。
まずは今週末の近鉄復刻戦。
近鉄復刻戦に行くといってた会場の皆さま、見かけたらぜひ声かけてくださいねー☆

あ。それからですね。
今回のWFでは企業エリアの方で相方がお仕事で作らせてもらったものを展示していただいてました。
とりあえず、名前出しで展示していただいてたので、ここでもちょっとだけお知らせです。

P7292108.JPG

P7292109.JPG

会場では多くの皆さまにいっぱい写真撮ってもらってて嬉しかったです。
どちらももこの冬発売予定ですので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CARREYの卓番号は5-21-02ですだらーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。