SSブログ

だらーん [ちびぞう]

P8062264.JPG
ベランダですやすやのちびぞう。
日中はここ、日陰で風通しがいいのでよく倒れてます。
しかもなぜかいつも、この浅めの排水溝んとこに挟まってます。
もうちょっとしたら西日がキツくなるので起きだしてきて
家の中に入れろと肉球で窓を叩き出すはず…ww 夏だなー。

この週末は土日とも京セラドームへ近鉄復刻戦を観にいってきました。

P8052256 のコピー.JPG
岡本太郎氏の猛牛マークは今見てもとても秀逸なデザインだと思うです。
Tシャツとかトートバッグとか、猛牛マークグッズいっぱい買ったったー。
自分への誕生日プレゼント♪

一昨日は気持ちよく勝てたけど、昨日は残念な結果でくやしかったです。
誕生日うしほーとか言いたかったのになーww

ただ、昨日は試合前に練習見学に参加できたので、
ゴッツさまとか光ちゃんをいっぱい見られて眼福でした。

P8052188 のコピー.JPG
光ちゃんは男前だなー。

P8052204 のコピー.JPG
正直、身長が馬岱ちゃんと一緒〜♪というので興味を持ったのが最初でしたけど、
顔立ちはシュッとしてるのでコスプレするなら
馬岱ちゃんより若のが似合うと思うんだよ、光ちゃん…(←しません)

ちなみにゴッツさまは最初は顔の濃ゆさが馬岱ちゃんっぽいなーと思って興味持ったんだけど
キャラ的にはストイックなので
どっちかいうと最近は徐庶さんイメージになってきてますよ…(←聞かれてないし、どうでもいい)

それはさておき、WFの打ち上げまだだった。
皆さんのご都合はどうなんでしょか…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WF2012夏楽しかったです☆5回め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。