SSブログ

5回め [コタロー]

20120823blog.JPG
恐れ多くも川本喜八郎先生、諸葛亮孔明(旧暦)と同じ命日。
早くも5回めです。今日も写真とか見つつ思い出話です。

最近は仕事してるか野球見てるかゲームしてるか…
あんまり変わり映えしてないです。通常運転。

ねこらもこんなんですw

P8112291.JPG
ちびぞうの画像、Bs TIMEに送ったったー。
もし載ってたら笑ってやってください。

WFのPRカードも早めに作って送らねば。


ところで先日やる気がないと懲罰くらって2軍に落とされた光ちゃんですが、
プレーを見ててもブログを読んでもそんなはずはないと思えることばかり。
で、思ったんですけど、
もしかしたら、本当にもしかしたらの妄想なんですけど、
日曜日の試合後とかに今回落とされた竹原さん、スケさん、光ちゃん、齋藤さんの4人で
「なー、なんか来年監督代わるとかって話あるらしいでー」
「リアリー?」
「代わるとしたらお前ら誰がいいと思うー?」
「そういえばこないだのイベントで梨田さんきてましたよねえ…」
的な世間話をしてて、それをうっかり通りすがりの岡田監督に聞かれて
「あいつらやる気ねえ!(激怒)」→2軍落ち
とかだったら、なんとなくわかるなーと相方と話してましたw
いや、もうそれ以外思い当たらないんですけどww
竹原さんとスケさんって練習の時すごい仲良さそうに話してましたしー。

いずれにせよここ数回の試合見てると捕手陣の最速での復帰を願いますん…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらーんぱったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。