SSブログ

ぱったり [才蔵]

NEC_0638.JPG

…久々に39℃近い熱出してダウンしてました。
季節の変わり目なのでいつもの気管支かなーと思ってたんですが、
まあ、祭やら仕事やら一気に重なってたのもあってちょい疲れが出ちゃったみたいです。
画像は健気に添い寝してくれる才蔵…なのですが、
添い寝のはずがどんどん中央に寝返り打ってきて
いつのまにか布団をすっかり乗っ取られているというww 
や、まあ、いいんですいいんです。かわいいから←親ばか

そういえば週末は東京ゲームショーだったんですね。
6エンパの画像など今さら見てwkwkしてまする。
もう10月すっ飛ばして11月になってくれていいのにな…!

10月といえば冬WFの本申請も近づいてますね。
締切がバファローズホーム最終戦→三国志祭コンボの翌日なので早めに終わらせとかないとです。
冬も再販なしなので、新作できないとマジやばいんです…よ。

ヤバいといえば…
熱出してる間にバファローズがいろいろとえらいことになってましたよ…( ꒪⌓꒪ )
勝てなくて一番悔しい思いをしてるのは選手自身だと思うので
観てる側はせめて選手のテンション下げるようなヤジを現地で試合前に飛ばすのはやめようぜと思ったり。
昨夜は現地観戦のつもりでチケット買ってたのに行けなくて悔しかったので
来週は必ず行きたいなー。マエストリメニュー食べたいしなー。
…今夜はさすがにまだ無理です。ゲホゲホ。

…あと。
しつこく言うけど、光ちゃんをそろそろ一軍上げてくれていいんじゃないですかね?
最終戦のハイタッチイベントにいないとか、マジありえないからな…!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5回め三国志祭2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。