SSブログ

ワンフェスの新作と卓番号 [ちびぞう]

PC202811.JPG
ねこ布団でご満悦のちびぞうと相方。

ブログ、とうとう広告貼られるまで放置しちゃいました。
すみません…。
その間にワンフェスの版権許諾もいただけ、卓番号まで判明してましたよ!
卓番号は7-8-02です。
配置図がないのでまだなんとも…ですが、
夏と同じ配置ならアダルトエリアに近い場所ですねー。
で、出すのは新作オンリーです。再販ものはないです。
新作は、

●ミス・モノクローム(堀江由衣さんのライブに出てきたキャラ)
●あずにゃんデスデビルver.(けいおん!!)

の2体です。
画像は原型ができ次第お見せできるかと思いますが、
もしかしたら相方のTwitterとかブログ覗いてもらう方が早いかも、です。

あああ、サイトも更新しないとですね。後でしておきます。HNI_0013.JPG
しずちゃんに言われて気付いたけど今日は冬至ですね。
ブログは放置してたけど、森は放置してません。

ここのとこは家にいる時間がなかったり、家にいる時間はかろうじて出した
馬岱ちゃんとの婚姻イベントムービーをBGVに原稿書いてたりなので、
無双エンパはほぼ停滞してます。わーん。早くギャラリー埋めたい…!
正月に集中してやろう。
…ていうか、イベントムービーはエンドレス&ランダムで
延々流しとける仕様にしてもらえませんかね。無双3のOPEDみたいに。

で話を戻して、森です。
我が村の政策は「馬岱ちゃんの(快適な)生活が第一」です。

HNI_0032.JPG
コーヒーで一服する馬岱ちゃん…のために公園作った。

HNI_0012.JPG
うちの馬岱ちゃん。異論は認める。

とりあえず、馬岱ちゃんの他にもなんとなく似てるキャラの口癖を変えて
無双分をぶつ森から補給してます。無双補充。妄想炸裂。
あ、無双と妄想って似てるよね。

HNI_0003.JPG
凌統風味のヒノコさん。でも女の子。

HNI_0004.JPG
馬岱ちゃん風味のリチャードくん。眉毛がステキ。

HNI_0066.JPG
モモチのことは前作の頃から若だと思ってる。

HNI_0041.JPG
若も言いそう。異論は認める2。

HNI_0069.JPG
バイト中に、凌統風味に褒められる馬岱ちゃん。

HNI_0052.JPG
先日の釣り大会で優勝した馬岱ちゃん。
ちなみに2位は村長で授賞式欠席w

HNI_0071.JPG
当然ながら、馬岱ちゃんなので任務遂行能力は高い

HNI_0086.JPG
馬岱ちゃんなのでモッテモテである。イブのお誘いがハンパない。

HNI_0023.JPG
特にこのクマからはちょーモッテモテである。

HNI_0045.JPG
よくストーキングされてる気がするww



HNI_0013 2.JPG
夢で、よその村の馬岱ちゃんにも会いにいきました。
「ここにいるぞー!」と言ってもらえた♪♪♪

なんか長くてすみません。
書いててちょっと反省したけど、後悔はしてない。

馬岱ちゃんばっか書いたけど、あとBsファン向けなー、

HNI_0064.JPG
スズキとか

HNI_0007.JPG
イトウとか

Bs捕手率の高さもなかなかで満たされますよww

あと、

HNI_0025.JPG
めろんちゃん風味なコスもできたりー(すいかちゃんもできるらしいw)

HNI_0073.JPG
ラコスケ語録が相変わらず楽しかったり

HNI_0005.JPG
すれ違った人が偶然に同じ帽子&ボトムズ&メガネっ子のドッペルゲンガーだったり

HNI_0097.JPG
虹がきれいだったり

という感じです。
とりあえず今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立冬あけてました…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。