SSブログ

あけてました…! [ねこ]

chibizo年賀.JPG
saizonanako2013年賀.JPG
5日めですがまだ松の内。
あけましておめでとうございます。
今年もCARREYをどうぞよろしくお願いいたします。
年賀状画像はこんな感じでした。変わり映えしなくてすみません…。

三が日は実家回りだけで過ぎ、そして昨日からは通常営業。
初詣すらまだ済ませてないところも例年どおり。
昨年は周囲で人、猫、ともに訃報の多い1年だったので
変わりがないというのはある意味本当に幸せなことだよなーと
ありがたさを噛みしめつつ、今年もつつがなく過ごせたら…と思います。

cbibi楽屋.JPG
年賀状画像の撮影風景その1。
ちびぞうはかぶりものがたいがい似合うよなー、と思う才蔵。
才蔵は頭でっかいのでサイズが割とキツいのですw

nana逃走.JPG
年賀状画像の撮影風景その2。
ななこは衣装を付けた時点で物置の隙間に逃走しました。
しばらく変な置物みたいになってたww
しょうがないので、本番では衣装なしでの登場とあいなり候。

そんな年末年始でした。
というわけで、
今は来月のワンフェスと三國無双7発売を楽しみにがんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンフェスの新作と卓番号へにょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。