SSブログ

へにょー [その他]

お正月の挨拶以来、早々にご無沙汰でした。てへ。
本日は画像もないというへたれっぷりです…

先週は父が入院したり手術したりで、あ、命に関わるようなものではないんですけれど、
手術後は本人が自分で何も動けなかったりだったので、ずっと病院に付き添ってました。
まだ月末か来月頭までは入院してるんですけど、状態がかなり落ち着いたので
あとは一日おきくらいに見にいけば大丈夫かなーという感じ。
そろそろ放置してた仕事やらイベント準備やらに戻ります。や、マジやべえ。
それにしてもお医者さんや看護師さんや病院で働いている人はすごいなーと
改めて感じ入った一週間でした。ありがとうございました。



というわけで、お待たせしている方面には申し訳ないです。
原稿は出来た分から送るのでもうちょい待っててー。すみません。

そういえば、WFの新作原型も今週中には上がってくるんじゃないかなーどうかなー。
もうあと3週間はないですもんね。がんばろー!がんばれー!

そんな感じの近況報告でした。まる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。