SSブログ

ワンフェス、オレイ、モウシアゲマス [CARREY]

P2102870 のコピー.jpg
P2102871 のコピー.jpg

すっかり数日経ってしまいましたが、
日曜日のWFでお立ち寄りお買い上げくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
おかげさまで今回も楽しい一日を過ごさせていただきました☆

P2102867 のコピー.jpg
P2102862 のコピー.jpg
こんな感じで、塗装済み完成品と素組状態の両方で展示させていただいておりました。

P2102869 のコピー.jpg

P2102868 のコピー.jpg

P2102863 のコピー.jpg

P2102865 のコピー.jpg

サイトにも書いたけど、モノクロちゃんは若い女子が反応してくれた率高かったです。
しかも、モノクロちゃんの上に吊られてた捕まってた
エコーちゃんにもちゃんと気付いてくれて、楽しんでもらえたようで嬉しいです。
来月のほっちゃんライブ、行かれる方は一緒に楽しみましょうねー!
よろしくよろしく。

そして、次のイベント参加は夏のワンフェスを予定しています。
また新作を持っていく予定ですのでよかったら夏もぜひ見に来てやってくださいませ。



あと、今回も会場をけっこう歩き回って
ステキ作品をいろいろ拝見したものの、案外、写真撮れてません…。
ていうか、出る時にカメラ持ってくの忘れちゃうんだよー(;;)
なので、お知り合いまわりが多いですが、撮れてるのだけアーップ。

硫黄泉さん。
P2102855 のコピー.jpg
P2102856 のコピー.jpg
柔らかそうな肉の表現が、いつもながらステキであります…!

PINK PANDERSさん。
P2102857 のコピー.jpg
P2102858 のコピー.jpg
竹取な遠子先輩がかわいいです。
そして、よもや原八さんサーベルタイガーくんの新作があるとは…w

ふらっと☆ぶらっとさん
P2102873 のコピー.jpg
P2102874 のコピー.jpg
新作も、再販ものも、どれも見応えがあって楽しい作品ばかりです。

甘夏屋さん
P2102879 のコピー.jpg
新作のミク。躍動感があるステキ造形でした。

めぬませんさん
P2102886 のコピー.JPG
P2102892 のコピー.JPG
P2102888 のコピー.JPG
いつもながら、独自の世界観とかわいい造形が印象的です。

ディーラー名失念(すみません…)
P2102859 のコピー.jpg
P2102860 のコピー.jpg
P2102861 のコピー.jpg
うたプリフィギュア&胸像、かっこよかったー。
エヴァのカヲルくん胸像もすてきー。
最近、女子向けコンテンツの立体も多く拝見できて眼福であります。
そういえば、画像撮ってないけど、
ときメモGS3の琉夏くんとニーナと設楽先輩の
すんげーかわいいの出してるディーラーさんもいらっさったんですよ…!

エリゴンさん
P2102894 のコピー.jpg
P2102896 のコピー.jpg
P2102897 のコピー.jpg
かわいかったー。もふもふしい生き物がかわいかったー。
通りがかりについ、目を奪われて立ち止まってしまいました。

ディーラー名失念(すみませんパート2)
P2102883 のコピー.jpg
クマーな帽子。欲しかったけど見かけた時には既に完売。次回に期待…!

UN・BALANCEさん
P2142902.JPG
UN・BALANCEさんはボトルクルーザーとかバトルジェットとか、
懐かしかっこいいメカものを出しておられるディーラーさんなんですが、
原型師のぽんたさんの奥様が一緒に
こういうモフモフかわいい作品を出しておられるのですよ…!
私はもちろん、うちのななこもモフモフ大好き!
買ってきたものは奪い合いですww
…というわけで、現地で画像撮るの忘れたので、帰宅後買ってきたものだけ撮ってみた…!
けど、ほんとはもっといっぱい、いろんなかわいいモフモフがあったんですよー。
モフモフのひとつひとつにストーリーがあって楽しいです。
カメはカメノコタワシとして、実際に洗い物に使える…とのことでしたが、
もったいなくて使えません!

…以上、イベントレポというほどでもないですが、自分の覚え書きをかねて。

というわけで、おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンフェスノオシラセ、デス近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。