SSブログ

近況 [才蔵&ちびぞう]

P2250151.JPG
ちびぞうが先に布団に潜ってることに納得がいかず、念を送る才蔵。
ちびぞうはこういう時は完全に気付いてないフリをします。フリ。

P2250149.JPG
実は寝てませんし

P2250148.JPG
上に乗っかられてようやく「今気付いた!」みたいな顔をしますw



ワンフェス以来ブログ放置しすぎてまたもや広告出ちゃってましたよ。
びっくりしたー。

えーと。嬉しいことも楽しいことも悲しいことも寂しいことも
いろいろあったんですが、総括すると「忙しかったなー」という感じの2月3月でした。

というわけで、ゲーム進捗の近況でも(どうでもいい)

無双7はストーリーモードを一通りやって、イベントムービーをようやく100%にできたところで、
将星モードはまだまだ全然なので、台詞開放まではまだ遠いなーという感じです。
や、まだまだ長く楽しめるということでぼちぼち進めますよー。
Twitterとかまだ見ぬ無双7画像やネタを拝見しつつわけわからんなりに、
自分がプレイしてその場面が出てきた時に
「あ、これかー♪」という感じで楽しませていただいております。

とび森も相変わらずぼちぼちだらだらといった感じで進めてます。
なんていうか、センスがないせいで、村が全然開発されていきませんww
無節操に花が咲き、無節操に公共事業が建ってる、みたいな感じです。
まあ、これはこれで。
あ、まめつぶの店はようやくデパートになりました☆
無双7衣装のドット打ちもしたいのだけどもなかなか進まず…!

そんな相変わらずな感じで、明後日には4月を迎えます。ひー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。