SSブログ

6月です [才蔵&ななこ]

DSC_0001-1.jpg
お久しぶりの才蔵と

DSC_0001.jpg
同じく、ななこと

P5023102.JPG
5/2に久々に会ってきたふくちゃん。

ちびぞうはまた次の機会に。(←撮ったけど全部ブレブレだったw)


4月5月とブログ放置したままで、6月になっちゃいました。
もうWF、来月なんですね。びっくりした。
まだ版権結果が出てないのでなんとも…ですが、新作は無事出せそうな気配です。
許諾いただき次第でサイト更新します。(たぶん)


ゲームはサモナイ5を買ったものの、資料集だけ見てる状態。
どの子も立体映えしそうなデザインなので、冬WFでは
いろんなディーラーさんから出されるのでは…とワクワクです。
あ、無双7は将☆モードでようやく馬岱ちゃんの台詞だけ開放しました。
相変わらずのカメの歩み状態でまだまだ先は長いゆっくり楽しめそうです。


最近は、在宅時の午後はCSのチャンネル銀河でやってる
Three Kingdomsを流しつつお仕事やってます。
土日の22時からその週分の一挙放送もやってます。
ていうか、DVDでいつでも観れるっちゃ観れるのに
放送やってるとつい観ちゃうのはなぜなのかw


先日、携帯をとうとうガラケーからスマホに替えました。
ガラケーすらメールと通話くらいにしか使ってなかったので、
まだ操作に慣れなくて、いーーーっ!ってなってますが、
写真が今までよりきれいに撮れるので、まあいいです。
TwitterやFBももうちょいこまめに見るようになる…といいなー。
あと、このブログもなんかアプリ入れたらスマホから更新できるらしいので
それができるようになったら、もうちょっとこまめに(ry) …

そういえば、
いつかスマホに替えたら入れようと思ってた無双のライブ壁紙って、
まだ馬岱ちゃんも若も出てないのんな…!がっかりした。マジがっかりした。
近況気付けば週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。