SSブログ

気付けば週末 [ちびぞう]

DSC_0013.jpg
前回、一匹だけ画像をはぶられたちびぞうが撮れたのでぺたり。
元気でやってます。相変わらずマイペース全開です。

DSC_0015.jpg
お腹も下半身も全開。大サービス。

DSC_0010.jpg
そして、相方お仕事の製品サンプルをいただいたので、
パッケージ&ブリスター越しに1枚。
…あああ、無精者ですみませんすみません!
フリーイングさんの「近衛スバル」さん。
そろそろお店に並んでるかもなのでよろしくお願いします。

他にもいただいてる製品サンプルがあるので
ちゃんと撮影してサイトにアップ…できるようにがんばります(←何度目…)

あ。WFの申請結果は、うちはまだ出てませんでした。早く出ないかなー。
6月です試し投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。