SSブログ

WF2013夏のお知らせ [CARREY]

バタバタしてるうちにWFが明後日に迫ってきてました…!
というわけで、イベント直前の最後のブログ更新です。(たぶん)

サイトで既にお知らせしている通り、夏の新作はこれです!

hane-twi.JPG
ランジェリーなブラック羽川さんです。
1/6スケールなので、かなり大きいです。
ぜひぜひ、CARREYの卓までボリューミーな羽川さんを見にきてやってくださいませ!

あ、卓の位置は8-23-09です。アダルトゾーンに近いエリアですのでよろしく!

そして、再販はこの2つ!

monochrome_01.jpg
オマエタチ、ヤッテオシマイ…!なミス・モノクロームと

azunyandeath_01 のコピー.JPG
デスデビルなあずにゃんです。

詳細はサイトのトップページやイベントページなどでご確認くださいませ!


あと、以下、一部の方以外にはどうでもいい情報ですが
MIZUHOはここ最近の毎回のごとく、
午前中は別のところでお仕事モードなので
CARREYの卓にはおりません…(ノД`)・゚・。
午後には戻ると思うので、よかったらまたかまってやってくださいませー!


DSC_0073.jpg
最近留守番が続くのでなめこに当たり散らすななこさん。
畳の縁がビリビリのボッロボロに…orz
試し投稿初冬の近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。