SSブログ
前の10件 | -

1年経ちました [つぶやき]

あれから1年。
早かったような、長かったような。

今日はWFの本申請締切日です。呆けてないでちゃんとやらねばですね。

夏のWFもCARREYは参加します。新作は3体申請しました。
自分は今回はお留守番ですがw
nice!(0) 

才蔵のこと [才蔵]

saizo20170301.jpg

5/16 14:30頃、才蔵が他界しました。17歳でした。
このブログやサイトを通して、または実際に会って、
多くの皆様に可愛がっていただいた猫でした。
本当にありがとうございました。
画像は今年の3月、まだ自分で動くことができていた時のものです。

ついさっき、荼毘に付して送ってきました。
最盛期は7キロもあった大きな猫なのに、最後は1.9キロまで痩せてしまってました。
ただ、痩せても毛だけはもふもふしてました。
もうあの白い毛をもふもふできないんんだなと思うとかなり寂しいです。

WF初参加の年に拾った子で、常にCARREYとともにあった戦友なので
しばらくは半端のない喪失感が続きそうです。

久々の更新がこんな内容で本当に残念です。
なんかうまく言葉にできてなくてすみませんが、
とりあえずTwitterの140文字ではちゃんと伝えられそうになかったので、
久々にブログを更新しました。
改めて、才蔵を可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。

画像は在りし日の才蔵。
オッドアイで真っ白で本当に賢い猫でした。
うちにきてくれてありがとう。
saizo20160516.jpg

以下は自分と、臨終に間に合わなかった相方のための覚え書きです。乱文です。


初夏です…か? [ねこ]

6月です。早いもので夏です。…急に暑いよ。

ゴールデンウィークが終わってバタバタな毎日が少し落ち着いたと思ったら
自覚ないうちにあれこれ溜まってたのか一気にカラダにガタがきまして、
あー、もう無理の効かないお年頃なんだなーというのを
イヤというほど実感させられた次第の今日この頃です。
そんなこんなで禁酒生活が約一ヶ月続いてるんですけど、
飲めないこと自体は別に辛くもなんともないんですが、
Bsが勝った時にビールで乾杯できないのはちょっと寂しいなー。
まあ、昨日も今日も負けてんですけど。

ワンフェスはサイトに載せた通り、いくつかのアイテムを申請中です。
再販はエコーちゃんだけ…かな。
そろそろ連絡のあった版元さまもあるみたいですけど、
うちのは今日時点でどれもまだでした。
早く降りるといいなーいいなー。

ねこらは季節が変わっても三者三様にのんべんだらりです。
Twitterにもあげた画像だけども

才蔵
BpAlxIpCUAA-eHS.jpg

ななこ
BpA1F7FCMAA9UdH.jpg

ちびぞう
BoXY8y5CIAAKk2G.jpg

ねこが幸せならうちは幸せですw

ゲームは三國無双7猛将伝をまだやってます、まだ。
あと戦国無双4もぼちぼちと。
来月俺屍2が出るのでそれの体験版とPSP版もまだやってます。
…どれも終わる気がしませんorz

俺屍2体験版のご当主さま作成と戦国無双4のエディット武将作成は
パーツが結構細かくいじれるのが楽しいです。

俺屍2で伊藤光風味のご当主様。どっか惜しいけどもうこれでいい。
BpAtCulCQAAYPs4.jpg

戦国無双4は元々後藤なんちゃらさんという武将が数人いらっしゃるので
エディットで「後藤光尊」作って混ぜてやろうと思ったんですけど、
上の光ちゃん以上に似なくて泣いてる…。
もうちょいがんばって納得できるゴッツさまできたらまた画像載せますw

そういえば今日はマエストリさんの誕生日なんですが、
すっかり放置中のFacebook久しぶりにログインして
お誕生日おめでとうとイタリア語で書いといたら
ご本人から「いいね!」が返ってきて舞い上がってますえへへw

そんな感じの今日この頃です。

あ。ちょっとだけ宣伝。

Blv69foCcAA0dnl.jpg
お友達…というには恐れ多い同業のセンパイが京都の産寧坂に
この春こんなお店を出したそうです。
産寧坂のイノダコーヒーさんを少し下がったところにあるので、
ガラスシェードや雑貨好きな方はよろしくお願いしますなのです。
私も行かないとー。
nice!(0) 

春近し [ねこ]

DSC_0410.jpg
冬季オリンピックもすっかり終わりましたね。

雪のWF、大変でした(今さら)
参加の皆さま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
そして今回お会いできなかった皆さま、夏こそはお会いしたいです…!

というわけで、春の初めの近況です。

猫らは惰眠春眠むさぼりまくりです。

DSC_0418.jpg
ちびぞうはすっかり野性というものを忘れてしまいました。

DSC_0409.jpg
才蔵はななこに顔の上に座られても怒らず寝てますw

IMG_20140226_234415.JPG

IMG_20140228_114200.JPG
掃除機に吸われる(日課)も好きなのでMかもしれません。

IMG_20140224_230453.JPG
ななこはたぶん寝るよりも自分以外の眠りを邪魔してる方が多い。

IMG_20140228_211726.JPG
そういえば、キディランド梅田店のねこショップいってイロイロ買ってきました。

毎年、文具買いたくなったり語学学習欲が復活してきたら春だなーと思いますw
どっちの欲も春が過ぎるとある程度おさまります。

夏までまた忙しくなりそうだけど、笑って乗り越えられたらいいなー。
BhnaIPnCQAAVRyG.jpg

野球もオープン戦始まるのでマエストリさんを応援しにいかねば!

初冬の近況報告 [その他]

とりあえず広告の出現がうっとおしいので久々にブログ更新しとこー
…と思ったら夏のWF告知から放置しっぱで本当に反省しました。
そういえばサイトのトップページもいつまでトレフェス神戸の告知をしておるのか…!
冬WFは新作・再販ともすべて許諾いただけておりますので
そろそろその告知もかねてサイトも近日更新いたしまする。
平伏低頭。猛反省。

猛…といえば無双7猛将伝発売されましたね!(無理な話題転換)

DSC_0335.jpg

今回はVita版のトレジャーボックスです。
7はPS3版持ってるし、PS3版だとPS4版へのおトクな乗り換え価格があるんだけども
テレビの前でゲームするとか来春まで無理そうな気がしたのでとりあえず携帯機で。
とか言いつつなかなか移動中の電車の中とかも立ちっぱなんで
プレイはほとんどできないんだけどなー。
イベントムービー観られるだけでもいいんだ…いいんだ。

ねこ軍団はお留守番が多いので3匹とも最近ちょっと拗ね気味です。

DSC_0294 のコピー.jpg
DSC_0274 のコピー.jpg
DSC_0304 のコピー.jpg

拗ねてても冬は寒いので寝る時は皆寄ってきてくれるのがありがたいです。
腹の上や脚の間など思い思いのところで寝てくれるので全身ヌクヌクです。
重さで若干の寝不足になるのさえ我慢すれば、ですけど。

野球はなー。
今年のストーブリーグはなんだか不穏ですが、とりあえず決定事項が出るまでは静観で。
誰の思惑かわかんないけど、スポーツ系のメディアさんたちがこぞって
いろんなとこでこうどなじょうほうせん展開しまくってる感がしないでもない感じです。
来季も好きな選手が好きなチームでプレイするのを見られるのが一番だけども、
よしんば他のチーム行ってもプレイするのが見られるんだったら追っかける気もするしなー。

とりあえず来年はウマ年なので
馬原さんと馬エストリさんには引き続き活躍していただきたいのココロ。
DSC_0328 のコピー.jpg

WF2013夏のお知らせ [CARREY]

バタバタしてるうちにWFが明後日に迫ってきてました…!
というわけで、イベント直前の最後のブログ更新です。(たぶん)

サイトで既にお知らせしている通り、夏の新作はこれです!

hane-twi.JPG
ランジェリーなブラック羽川さんです。
1/6スケールなので、かなり大きいです。
ぜひぜひ、CARREYの卓までボリューミーな羽川さんを見にきてやってくださいませ!

あ、卓の位置は8-23-09です。アダルトゾーンに近いエリアですのでよろしく!

そして、再販はこの2つ!

monochrome_01.jpg
オマエタチ、ヤッテオシマイ…!なミス・モノクロームと

azunyandeath_01 のコピー.JPG
デスデビルなあずにゃんです。

詳細はサイトのトップページやイベントページなどでご確認くださいませ!


あと、以下、一部の方以外にはどうでもいい情報ですが
MIZUHOはここ最近の毎回のごとく、
午前中は別のところでお仕事モードなので
CARREYの卓にはおりません…(ノД`)・゚・。
午後には戻ると思うので、よかったらまたかまってやってくださいませー!


DSC_0073.jpg
最近留守番が続くのでなめこに当たり散らすななこさん。
畳の縁がビリビリのボッロボロに…orz

試し投稿 [その他]

左の柱にあったTwitterのウィジェットが消えたので設定し直そうと
ブログの設定をあれこれいじってたら、ブログごと消えたようなアラートを出され、
サーバーもアカウントも生きてるのにトップページに繋がらないので
ちょっと試し投稿

NEC_0661.JPG
ぴよぴよ

気付けば週末 [ちびぞう]

DSC_0013.jpg
前回、一匹だけ画像をはぶられたちびぞうが撮れたのでぺたり。
元気でやってます。相変わらずマイペース全開です。

DSC_0015.jpg
お腹も下半身も全開。大サービス。

DSC_0010.jpg
そして、相方お仕事の製品サンプルをいただいたので、
パッケージ&ブリスター越しに1枚。
…あああ、無精者ですみませんすみません!
フリーイングさんの「近衛スバル」さん。
そろそろお店に並んでるかもなのでよろしくお願いします。

他にもいただいてる製品サンプルがあるので
ちゃんと撮影してサイトにアップ…できるようにがんばります(←何度目…)

あ。WFの申請結果は、うちはまだ出てませんでした。早く出ないかなー。

6月です [才蔵&ななこ]

DSC_0001-1.jpg
お久しぶりの才蔵と

DSC_0001.jpg
同じく、ななこと

P5023102.JPG
5/2に久々に会ってきたふくちゃん。

ちびぞうはまた次の機会に。(←撮ったけど全部ブレブレだったw)


4月5月とブログ放置したままで、6月になっちゃいました。
もうWF、来月なんですね。びっくりした。
まだ版権結果が出てないのでなんとも…ですが、新作は無事出せそうな気配です。
許諾いただき次第でサイト更新します。(たぶん)


ゲームはサモナイ5を買ったものの、資料集だけ見てる状態。
どの子も立体映えしそうなデザインなので、冬WFでは
いろんなディーラーさんから出されるのでは…とワクワクです。
あ、無双7は将☆モードでようやく馬岱ちゃんの台詞だけ開放しました。
相変わらずのカメの歩み状態でまだまだ先は長いゆっくり楽しめそうです。


最近は、在宅時の午後はCSのチャンネル銀河でやってる
Three Kingdomsを流しつつお仕事やってます。
土日の22時からその週分の一挙放送もやってます。
ていうか、DVDでいつでも観れるっちゃ観れるのに
放送やってるとつい観ちゃうのはなぜなのかw


先日、携帯をとうとうガラケーからスマホに替えました。
ガラケーすらメールと通話くらいにしか使ってなかったので、
まだ操作に慣れなくて、いーーーっ!ってなってますが、
写真が今までよりきれいに撮れるので、まあいいです。
TwitterやFBももうちょいこまめに見るようになる…といいなー。
あと、このブログもなんかアプリ入れたらスマホから更新できるらしいので
それができるようになったら、もうちょっとこまめに(ry) …

そういえば、
いつかスマホに替えたら入れようと思ってた無双のライブ壁紙って、
まだ馬岱ちゃんも若も出てないのんな…!がっかりした。マジがっかりした。

近況 [才蔵&ちびぞう]

P2250151.JPG
ちびぞうが先に布団に潜ってることに納得がいかず、念を送る才蔵。
ちびぞうはこういう時は完全に気付いてないフリをします。フリ。

P2250149.JPG
実は寝てませんし

P2250148.JPG
上に乗っかられてようやく「今気付いた!」みたいな顔をしますw



ワンフェス以来ブログ放置しすぎてまたもや広告出ちゃってましたよ。
びっくりしたー。

えーと。嬉しいことも楽しいことも悲しいことも寂しいことも
いろいろあったんですが、総括すると「忙しかったなー」という感じの2月3月でした。

というわけで、ゲーム進捗の近況でも(どうでもいい)

無双7はストーリーモードを一通りやって、イベントムービーをようやく100%にできたところで、
将星モードはまだまだ全然なので、台詞開放まではまだ遠いなーという感じです。
や、まだまだ長く楽しめるということでぼちぼち進めますよー。
Twitterとかまだ見ぬ無双7画像やネタを拝見しつつわけわからんなりに、
自分がプレイしてその場面が出てきた時に
「あ、これかー♪」という感じで楽しませていただいております。

とび森も相変わらずぼちぼちだらだらといった感じで進めてます。
なんていうか、センスがないせいで、村が全然開発されていきませんww
無節操に花が咲き、無節操に公共事業が建ってる、みたいな感じです。
まあ、これはこれで。
あ、まめつぶの店はようやくデパートになりました☆
無双7衣装のドット打ちもしたいのだけどもなかなか進まず…!

そんな相変わらずな感じで、明後日には4月を迎えます。ひー。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。