SSブログ

エリザベス中 [コタロー]


しょぼーん。
久々の登場やのに、こんな変な格好…。

なんかね、コタローの右腿の内側の毛がごっそり抜けて、皮がべろーんとめくれておったのですよ。
獣医さんに連れていったところ、たいしたことなくないらしく、いきなり注射打たれてましたですよ。
まあ、簡単に言うと免疫力低下が目に見える形で出現してきた感じなんですが、
この皮めくれてる部分を自分で舐めちゃうとどんどん症状が広がってしまうらしく、そうなるとまずいので、
舐め舐めできないように、エリザベスカラーを装着…されてしまったわけなんですが、
コタローはとても身体が柔らかいので、エリザベス装着状態でも、内股舐めるくらいは全然平気!

エリザベス、意味なし…っ!

で、今日は作業部屋泊まりなんですが、相方にことあるごとに「舐めんな!」と怒られてるらしく、
すっかり背中を向けてしょんぼり中の画像が送られてきたわけです。お…おい、元気だせ。
ていうか装着してても舐めるんだったら、もう外してやればよいと思ったり。うん、メールしよう。

それにしても舐めないようにするにはどうすればいいのかしらん。
もっと径の大きなエリザベスにするか…でもそれだとエサ食うの不便そうだしなー。
また獣医さんに相談にいってきます。


nice!(0)  コメント(2) 

顔だけネコ [コタロー]


ひょっこり…


顔だけで芸しまーす。  なんちゃって。

今週はがっつり仕事で過ぎちゃいました。気がつけば週末でびっくりだ。


nice!(0)  コメント(0) 

カメラ目線 [コタロー]


グラビア風に目線くださーい。
コタローにカメラ向けると、こんなんばっかり撮れてるな、最近。ちょっとマンネリ。

コタは最近誰彼の見境なくやたら甘えます。
作業部屋では相方の両親に甘え放題&甘やかされ放題らしいです。
家ではちびぞうと甘え王選手権でも競ってるのかと思うほどに、くっつき&ひざ乗りしにきます。
(ちびぞうは頭乗りだけどなー)

や、甘えてくれるのは嬉しいんだけどね、あったかいしね、
でも、ずっと乗っかられてると重みで足がしびれてくるんですよ。しびびび。


nice!(0)  コメント(4) 

くっつき虫 [コタロー]


今日も甘えモード継続発動中。
そして、仕事にならないという言い訳でゲーム中の相方(←こらこらこら!)。

一日中、相方の分の帳簿整理してました。領収書、整理しとけっちゅーねん。
自分のは明日から。
うまくいけば今週中には確定申告出しにいけるかなー。


nice!(0)  コメント(2) 

ただいまー [コタロー]


寂しすぎてぐったりしているコタロー。相方から離れません。
…たった一日半の留守番でこれか!

週末はイベント上京で留守にしてました。
日曜日当日には帰ってきてましたが、ついつい日記さぼってました。てへ。

WFでは皆さまお気遣い&差し入れ&お買い上げ&お立ち寄り…etc.etc.ありがとうございました。
メイドのるーこさん、「夏にPVC完成品になりますよー」と告知しつつのキット販売でしたので、
もうほとんど出ないんじゃないかしらと思ってたんですが、予想以上に買ってくださる方が多く、
「ああ、キット作るのを好きな方がまだこんなにいる…!」と
相方ともども大変嬉しく、心強く感じた一日でした。
他のも、もう何回目かの再販ばっかりでしたのに、好評いただけたようでほんとにありがとです。
また作られましたらBBSでもメールでもぜひお知らせくださいませ。
作ってくださったのを見せていただくのはとても励みになるのです。

そして、キットとはまた違う面白さがあると思うので、
夏に出していただける完成品の方もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

雨の日の猫 [コタロー]


だるいのか、ケージで毛布に顔埋めて寝てます。

WFまであと1週間ですな。
来週半ばには宅配の荷物発送しなくちゃね。


nice!(0)  コメント(0) 

ひしっ! [コタロー]


相方に慰めてもらうコタロー。
なんだよ、この忙しい時にうるさく騒ぐコタローが悪いんじゃん。

またサイト更新しますけど、WFの卓位置はB01-01です。
覚えやすい番号だと思うので、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしてまする。


nice!(0)  コメント(0) 

どてっ! [コタロー]


はわわー。こけちゃいましたー。

今日は相方のお買い物についていって、またもやゲーム買っちゃいましたよ。
DSの「ウィッシュルーム」。この手のやつは久しぶりです。絵も好みです。
確定申告の準備をしつつ、まったり進めます。
相方は探していたザブングルのプラモをようやく見つけたようでご満悦。
でも、ヤツは今のお仕事が片付くまでは封印ですのよ。

髪の毛は切りに行き損ねました。今週中にはきっと…!


nice!(0)  コメント(0) 

放心 [コタロー]


やるべきことが山積みで、遠い目。ちょっとお疲れ気味ですか…。
あ、コタローでなく私のことか!

今日は久々のお仲間と飲み会なので、昼間に日記更新。(←そりゃ日記じゃねえ!)
帰ってきてからじゃ日付変わっちゃうしな…!たぶん。


nice!(0)  コメント(0) 

二つ折り [コタロー]


ほいっ…一人で柔軟中。

今日はゲーム買ったり(←未プレイのが積み上がってるのにーー!!)、
買ったまま積みっぱだった本や録り溜めてたHDDの中身を消化してた1日でした。
…とはいえ、1日くらいじゃちっとも消化できんですよ。ふう。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。