SSブログ

WF2013夏のお知らせ [CARREY]

バタバタしてるうちにWFが明後日に迫ってきてました…!
というわけで、イベント直前の最後のブログ更新です。(たぶん)

サイトで既にお知らせしている通り、夏の新作はこれです!

hane-twi.JPG
ランジェリーなブラック羽川さんです。
1/6スケールなので、かなり大きいです。
ぜひぜひ、CARREYの卓までボリューミーな羽川さんを見にきてやってくださいませ!

あ、卓の位置は8-23-09です。アダルトゾーンに近いエリアですのでよろしく!

そして、再販はこの2つ!

monochrome_01.jpg
オマエタチ、ヤッテオシマイ…!なミス・モノクロームと

azunyandeath_01 のコピー.JPG
デスデビルなあずにゃんです。

詳細はサイトのトップページやイベントページなどでご確認くださいませ!


あと、以下、一部の方以外にはどうでもいい情報ですが
MIZUHOはここ最近の毎回のごとく、
午前中は別のところでお仕事モードなので
CARREYの卓にはおりません…(ノД`)・゚・。
午後には戻ると思うので、よかったらまたかまってやってくださいませー!


DSC_0073.jpg
最近留守番が続くのでなめこに当たり散らすななこさん。
畳の縁がビリビリのボッロボロに…orz

ワンフェス、オレイ、モウシアゲマス [CARREY]

P2102870 のコピー.jpg
P2102871 のコピー.jpg

すっかり数日経ってしまいましたが、
日曜日のWFでお立ち寄りお買い上げくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
おかげさまで今回も楽しい一日を過ごさせていただきました☆

P2102867 のコピー.jpg
P2102862 のコピー.jpg
こんな感じで、塗装済み完成品と素組状態の両方で展示させていただいておりました。

P2102869 のコピー.jpg

P2102868 のコピー.jpg

P2102863 のコピー.jpg

P2102865 のコピー.jpg

サイトにも書いたけど、モノクロちゃんは若い女子が反応してくれた率高かったです。
しかも、モノクロちゃんの上に吊られてた捕まってた
エコーちゃんにもちゃんと気付いてくれて、楽しんでもらえたようで嬉しいです。
来月のほっちゃんライブ、行かれる方は一緒に楽しみましょうねー!
よろしくよろしく。

そして、次のイベント参加は夏のワンフェスを予定しています。
また新作を持っていく予定ですのでよかったら夏もぜひ見に来てやってくださいませ。



あと、今回も会場をけっこう歩き回って
ステキ作品をいろいろ拝見したものの、案外、写真撮れてません…。
ていうか、出る時にカメラ持ってくの忘れちゃうんだよー(;;)
なので、お知り合いまわりが多いですが、撮れてるのだけアーップ。

硫黄泉さん。
P2102855 のコピー.jpg
P2102856 のコピー.jpg
柔らかそうな肉の表現が、いつもながらステキであります…!

PINK PANDERSさん。
P2102857 のコピー.jpg
P2102858 のコピー.jpg
竹取な遠子先輩がかわいいです。
そして、よもや原八さんサーベルタイガーくんの新作があるとは…w

ふらっと☆ぶらっとさん
P2102873 のコピー.jpg
P2102874 のコピー.jpg
新作も、再販ものも、どれも見応えがあって楽しい作品ばかりです。

甘夏屋さん
P2102879 のコピー.jpg
新作のミク。躍動感があるステキ造形でした。

めぬませんさん
P2102886 のコピー.JPG
P2102892 のコピー.JPG
P2102888 のコピー.JPG
いつもながら、独自の世界観とかわいい造形が印象的です。

ディーラー名失念(すみません…)
P2102859 のコピー.jpg
P2102860 のコピー.jpg
P2102861 のコピー.jpg
うたプリフィギュア&胸像、かっこよかったー。
エヴァのカヲルくん胸像もすてきー。
最近、女子向けコンテンツの立体も多く拝見できて眼福であります。
そういえば、画像撮ってないけど、
ときメモGS3の琉夏くんとニーナと設楽先輩の
すんげーかわいいの出してるディーラーさんもいらっさったんですよ…!

エリゴンさん
P2102894 のコピー.jpg
P2102896 のコピー.jpg
P2102897 のコピー.jpg
かわいかったー。もふもふしい生き物がかわいかったー。
通りがかりについ、目を奪われて立ち止まってしまいました。

ディーラー名失念(すみませんパート2)
P2102883 のコピー.jpg
クマーな帽子。欲しかったけど見かけた時には既に完売。次回に期待…!

UN・BALANCEさん
P2142902.JPG
UN・BALANCEさんはボトルクルーザーとかバトルジェットとか、
懐かしかっこいいメカものを出しておられるディーラーさんなんですが、
原型師のぽんたさんの奥様が一緒に
こういうモフモフかわいい作品を出しておられるのですよ…!
私はもちろん、うちのななこもモフモフ大好き!
買ってきたものは奪い合いですww
…というわけで、現地で画像撮るの忘れたので、帰宅後買ってきたものだけ撮ってみた…!
けど、ほんとはもっといっぱい、いろんなかわいいモフモフがあったんですよー。
モフモフのひとつひとつにストーリーがあって楽しいです。
カメはカメノコタワシとして、実際に洗い物に使える…とのことでしたが、
もったいなくて使えません!

…以上、イベントレポというほどでもないですが、自分の覚え書きをかねて。

というわけで、おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 

ワンフェスノオシラセ、デス [CARREY]

missmonochrome_01 のコピー.JPG
azunyandeath_01 のコピー.JPG

サイトは昨日更新したし、fgにも上げたんですが、
ブログでもしつこくお知らせー。

明後日のワンフェス、画像のミス・モノクロームとあずにゃんを出します!
夏に続いて冬も新作オンリー!しかも2体とも!ヤッターヽ( ;∀;)/

というわけで、卓番号は7-08-02ですので、
ぜひお立ち寄り&現物見に来てくださいね。

その他画像はサイトfgでご覧いただけまするー。

ではでは、明日の前日搬入&明後日のイベント当日、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

WF2012夏楽しかったです☆ [CARREY]

一昨日の日曜日、WF2012夏に無事参加してきました。
お立ち寄りお買い上げお話しくださった多くの皆さま、ほんとうにありがとうございました。

P7292110.JPG
新作のブルベルはkenchanの塗装で展示。
相方が塗装したやつは提出サンプル品として旅だっていきました…すんません。

P7292112.JPG
バファローブル

P7292113.JPG
バファローベル

P7292111.JPG
キット素組状態

いつもは買ってくれたり撮影してくれたりな方との会話は多いものの、
通りすがりに見てってくれる方から作品に対して会場で何か言われたりってあんまりないんですが
今回はその通りすがりの人からもいろいろ話しかけてもらえたのがすんごい楽しかったです。
中には「ブル邪魔だなーw」とか「ドアラだー[黒ハート]」とかおいおい…!って方もいましたがww
それはそれで楽しかったですし、案外ワンフェス会場に野球ファンって多いなーとも実感しましたし。

作りたいものを作って、見てもらえて、反応までライブでもらえて、やっぱりイベントは楽しいです。
次回もなんか楽しんでもらえるものを作って参加したいと思います。
よかったら次もまたお立ち寄りください。ぜひにぜひに。

余談ですが、前日当日ともちょうど隣のQVCマリンフィールドではロッテvsソフトバンクの試合開催中で、
我らが泊まったホテルにも遠征してきたらしいホークスファンの皆さんが多数泊まられてたんですが、
バファロースTシャツやユニを着用していた我らは、
ホークスファンぎっしりのエレベーターの中でもんのすごく怪訝な目で見られてましたww
や、別に試合日程間違えてきたわけじゃないですから…!

というわけで、今月はまたブルベルに会いにわりと京セラ行く予定です。
まずは今週末の近鉄復刻戦。
近鉄復刻戦に行くといってた会場の皆さま、見かけたらぜひ声かけてくださいねー☆

あ。それからですね。
今回のWFでは企業エリアの方で相方がお仕事で作らせてもらったものを展示していただいてました。
とりあえず、名前出しで展示していただいてたので、ここでもちょっとだけお知らせです。

P7292108.JPG

P7292109.JPG

会場では多くの皆さまにいっぱい写真撮ってもらってて嬉しかったです。
どちらももこの冬発売予定ですので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

CARREYの卓番号は5-21-02です [CARREY]

P1010572blog.JPG
ぶるたそ

P1010571blog.JPG
べるたそ

さてさて、明日はいよいよWF前日、移動日です。
ギリギリですがkenchanに塗装していただいたぶるたそとべるたそで
ブログとサイトを更新してみました。
会場ではこのkenchan塗装に加えて、うち塗装分(…あるんだよな?)とか
レジンキャスト素組状態などを展示する予定です。
バファローズファンな方もそうでない方も、5-21-02へ
ぜひお立ち寄り&お気軽にお声がけいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

あとですね、MIZUHO自身は今回も午前中は自分の卓にいません。
午後には戻ると思いますのでよろしくですー。

ではでは幕張メッセでお待ちしております[黒ハート]

7/28 01:05追記
ワンフェスの企業ブースの方で、
相方がお仕事で作らせていただいたものがいくつか展示されるようです。
名前クレジットがあるものも、ないものもありますが、
よかったらそちらもぜひ見にいってくれると嬉しーですヽ(´▽`)/
nice!(0)  コメント(0) 

WF2012夏まであと5日! [CARREY]

bull.JPG
ぶるたそー

bell.JPG
べるたそー

というわけで、久々の更新はWFのご案内です。
前からサイトでもお知らせしている通り、
久々のイベント新作は「バファローブル&バファローベル」セットです。
サイトの画像もテストショット画像に差し替えていろいろ更新してみましたよー。
当日までには完成品できるんでもうちょい待ってね。

とりあえず、上京までにあと1回は更新しまっするよー。急げ急げ。

ではでは!


nice!(0)  コメント(0) 

引っ越しました [CARREY]

P3201185.JPG
1998年頃に相方が作りかけてたキャリーさん発掘。古いの捨ててとか言われてたけどネタ切れヘルプ(・ω・)

そんなこんなで昨日ツイッターで一足先にお知らせしたんですが、
CARREYのサイト引っ越しました。新アドレスは http://carrey.jpです。

思えば98年2月に初めて冬のワンフェスに出て、ワンフェス終わってしばらくしてからネット始めて
そんで当時のプロバイダで30メガ(!)までだったらサイト置いてもいいんだってーとかってなって
HTMLの本買ってきてタグべちべち打ってださいサイト作って、でもそのださいサイト通じて
いろんな方と知り合っておつき合いいただいて助けてもらって遊んでもらって今日に至ってるんですよね。
そういえば当時テレホタイム全盛時代で23時過ぎたらみんなチャットルーム集まってたよなー
…とかしみじみ思い出してました。…あれ、テレホタイム知らない人いるの?そうですかそうですか。
や、でもね、ほんとにサイトやってなかったらご縁のなかった方がいっぱいいるかと思うと
ほんと見にきてくださっている皆さまには大感謝です。いつもありがとうございます。

ちょうどサイト開設10年迎える前に今のとこに引っ越したんですけど
なんかMacさんの事情でしょうがなく今回また引っ越すことになりました。
夏には新作が増えると思うので(たぶん)、それまでは今の感じでゆるゆると見ていただければ。
あとMacのSafariとFireFoxでは動作確認してますけど、Winとかその他の環境ではどう見えてるか
全然わかってないので、もしなんか不具合あったらお気兼ねなく知らせてくださいませ。
…対応できるかどうかは別にしてw

アドレス変わっても見た目ちょい変えても相変わらず中身すかすかのゆるいサイト&我らですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:昨日RTしてくださった方&ABC-laboさま、お知らせありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

WF2012冬お疲れさまでしたー☆ [CARREY]

日曜日のワンフェスでCARREYブースにお立ち寄りお買い上げお話いただいた皆さま、
本当に、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、1年引っ張ってる再販にも関わらずご好評いただけてありがたい限りです。
でも、そろそろ本当に新作作んないとヤバいと思うので、今回で再販は封印したいと思います。
夏こそは新作でお会いしましょう!

今回ばかりはマジ仕事モードでバタバタしてて自卓すら撮ってない体たらくですが
久々にお買い物もして楽しいイベント参加でした。
知り合いブースと買ったものくらいしか写真撮ってないんですが、
以下、いつものごとく私だけが楽しいワンフェス回想録ということでよろしくです。

8-24-07 pieceさん。
P2121132.JPG
P2121133.JPG
P2121134.JPG
P2121135.JPG
上2点は不思議の国のアリスをモチーフにしたオリジナル、
下2点はMa.Kシリーズ。どちらも独特のセンスと世界観が大好きです。
チェシャ猫とか欲しかったよね。まあ会場回れた時間、昼過ぎてたからもう全然無理だったわけですが…orz

8-14-03 ふらっと☆ぶらっとさん
P2121137.JPG
P2121136.JPG
P2121138.JPG
新作と再販で卓上がすごいボリューミーになってました。
新作のフリルがとてもいい感じですてきでしたのんー。
毎回実物を拝見して、複製作業時のエピソードを伺うのが恒例の楽しみになりつつありますww

7-02-04 PINK PANDERSさん
P2121130.JPG
P2121129.JPG
P2121131.JPG
女子3人のディーラーさん。
上の2つが小川有香さん、一番下が陸海さんの作品。
サーベルタイガーくんは値段とネタに吹いて買ってしまったww原八さんちゃんと組みますんでw

8-19-09 yonnosさん
P2121144.JPG
P2121145.JPG
P2121142.JPG
P2121143.JPG
いずれもときメモGS1~3より。1〜2(下2点)は展示のみ。
販売物はすべて完成品販売…!!!すげえ!
展示もすごくいい感じでした。プレイした人には伝わるこの演出がすごいツボ♪
ふらっとさんからときメモGS十周年祭りをされてるディーラーさんがいらっしゃると聞いて走って見に行きましたよw
確かに女子ターゲットはキットはしんどいよねえ…と思いつつ末永く活動を続けていただきたく3の兄弟を身請けさせていただきました。

P2141150.JPG
大事にします。

あと、お買い物したのは5-20-02 Boo!Suu!Zooさん
P2141146.JPG
会場で撮り忘れたので自宅撮影。
もともと相方がチェックしてたディーラーさんなんですが、
これのキャットタワーが欲しくて欲しくて、ブログをずっとチェックさせていただいててですね、
でもご本人が前々日くらいに売れなかったらどうしよう…と価格を悩まれてて値下げしてらしたんですが、
私、自分が今回仕事で早い時間には動けないことがわかってたので
おいおい、あまりお安くして瞬殺されたらどーすんだよ…!と一人で悶々とヤキモキヤキモキしてました。
自由の身になって五千円札握りしめて走っていったのでカメラ持ってくの忘れた。でも買えて小躍りした♪
ニャスマスクは後で相方が買いにいったもの。また相方ブログでご紹介します。

6-16-16 UN-BALANCEさん
P2141151.JPG
奥様が作ったというモフモフ。ウールなのでモフモフのやわやわ具合がすんごく気持ちいいです。
ななこが狙っているので奪われないように気をつけています。

あと、
P2121141.JPG
キャラアニさんの展示。にいてんご、よろしくね。

そんな感じのWFでした。
ちょいお出かけしないとなので、帰ってきてから各ディーラーさん名と相方ブログにリンク貼るよー。
貼った。そしてちょい追記もしてみた。

さ、またがんばっていこーね。
nice!(0)  コメント(0) 

トレフェス神戸御礼! [CARREY]

昨日のトレジャーフェスタin神戸3でお立ち寄り&お買い上げいただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
さびしんぼうなので、たくさんの方とお話できてとても楽しいイベントでした。
またよろしければ、次回イベントでもお立ち寄り&ガンガン相手してやってくださいませ。

PA100931.JPG
PA100932.JPG
昨日のブースはこんな感じでした。
上部のディーラー名サインがバッテンで修正してあるところで我らのぐうたらっぷりが露見…w

そういえば、そのディーラー名なんですが、
結構長い間、イベントごとに変えて遊んでたせいで、皆さまを混乱させてたようで本当にすみませんでした…w(←笑い事ちゃう)
ようやくCARREYに戻ったので、しばらくはこのまま落ち着くんじゃないかなーと思います。
またユニット組んだり、お祭り的に変えることはあるかもですが、その節はサイトでお知らせしますので☆
少なくとも、冬WFはCARREYで出ますw

あと、再販リクエストもいただき、ありがとうございました♪
昔のものについては原型や型をあまりちゃんと残してないので(汗)、
出すとしたら再販でなく新作で、ということになるかと思うんですが(たぶん)、
偶然にも同じタイトルやキャラで複数の方からリクいただいたので、ちょっと検討してみます。
でも、もう冬は申請間に合わないので、出せるとしたら来年夏以降ですけども(気の長い話ですみません…!)
確実にお応えできるかどうかというと微妙ですけども、リクエストやご意見いただけるのは本当にありがたいです。
またどうぞいろいろお聞かせくださいませ。

そんなこんなで、トレフェスでもっとゆっくりまったりしたかったんですが、
いかんせん、昨日は新長田の三国志祭と日がかぶってましてですね…!
こちらも年一回のイベントということで、今回はたまらず途中撤収させていただきました。
ただ、ツイッターやブログを見てくださってたのか、
「三国志祭り、行かれるんでしょう?」とか「三国志祭り行かれる前に早めに寄らせてもらいました!」
と言ってくださるありがたい皆さまが多くて、本当に嬉しかったですよー。
いや、ほんと、ほとんどご挨拶もなしにとっとと帰ってすみませんでした。
こんな不義理な我々ですが呆れることなく、次回イベントでもどうかお相手してくださいませ…(土下座)

というわけで、長くなりそうですし、三国志祭は次回にします。
や、毎回のことですが、次はたぶん私だけ楽しくてすみません、な感じの記事になりますw
nice!(0)  コメント(0) 

トレフェス神戸は10日(月)です! [CARREY]

3連休最終日は1年ぶりのトレフェス神戸ですね!
トラウマになるレベルの昨年の人の少なさっぷりから今年はもうないかもと覚悟してましたw
希少な地元関西のイベントですし、皆さまぜひぜひ会場に遊びにきてください〜。

そして
TFkobe.jpg
じゃん!
サイトでもお知らせしてますが、ウチはこのけいおん!二人セットを持っていきますよー。
関西では初お披露目。ぜひぜひ見に来てやってくださいませー。
あと、水着のいいんちょさんもちょっとだけ連れていきます。
今回のディーラー名はCARREY(キャリー)です。
紆余曲折を経て、ようやく原形に戻りましたw 
が、お若い方はむしろ原形の方を知らないかもしれませんww orz
Bブロックカ3、4におりますので、どうぞお立ち寄りくださいなー。

あ、トップページから相方のブログが消えた件、
やめたわけでなくて、一時的にトップからリンク外してるだけですのでご容赦を。

そういえば、またサイト引っ越すかもしれません。ていうか、引っ越さないと。
モバミがアイクラウドに完全移行するまでに引っ越すと思うので、ちょっとだけ予告。
あ、メアドは変わんないです。たぶん。

NEC_0497.JPG
ここのとこの心の支え。
や、ゲームはちょぼちょぼしか進めてなくてまだムービーもイベントも半分くらいしか埋めてないですが、
とりあえず、解禁された馬岱ちゃん動画で癒されております。
西涼分、ていうか、馬岱ちゃん分多めにしてくれててコーエーさんありがとう。とりあえずVitaもついていく。

NEC_0506.JPG
あと、ご報告。
先日京セラドーム行った時に、おみやげにいただいたグミとコーヒー。もう現物はないです。
両方ともとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

そんな感じの久々更新でした。
トレフェス前日の日曜日は、三国志祭に行きたいのだけど、どうかなー。
ていうか、行けるように今詰め詰めにがんばってるんだけどな。
やることやっつけたと同時にこっちのHPも0になって倒れるとかそんな予感もしつつ、
もうちょいがんばるよー☆
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。