SSブログ

トレフェス新作〜 [CARREY]

hane004.jpg
やっとできたらしいよ?
詳しくは相方のブログの方で。

あと、他の画像はサイトの方で。
サイトトップのでっかい画像から、他の画像も見られます。

そんなこんなで、もう明後日なわけですが、
新作のブラック羽川さん、ようやくできました。
よかったら、Cコー11、12まで見に来てやってくださいませ、ませ。
霊夢といいんちょも再販しますー♪
いつものお願いですが、
お釣りのいらないように配慮いただけるととても助かります。
よろしくお願いいたします。

ではでは、皆さま4日の有明でー。
同じ日にイベントいっぱいあるみたいですけど、
間違えないでトレフェス会場へ来てくださいねー。
nice!(0)  コメント(0) 

猫鯖デート [CARREY]

昨日の土曜日は同じ在大阪ディーラーのROUND FACER
高瀬とうやさん猫皇さん
がれ喫茶猫鯖のカレーを食べようOFFをしてきましたよー。
相方が風邪ひきさんで欠席だったのは大変申し訳なかったです。

NEC_0122.JPG
どどん!猫鯖カレー。具も量も多くてめっさボリューミーです。
野菜分多めで野菜の甘みがいっぱい出たマイルドなおいしさでしたよー。
あまり作っておられないらしいので、希望者は事前に予約入れる方がいいのかも。

NEC_0123.JPG
猫皇さんが作ってきてくださった、愛佳。
おおう!うちの展示品より数倍素晴らしい!
これを直に見ることのできなかった相方は、帰宅後布団の中でのたうって悔しがっておりました。
これは携帯で撮った画像なので素晴らしさが全然伝わってないと思いますが、
猫鯖さんが撮ってくれたきれいな画像を猫鯖サイトに載せていただいてましたので、ぜひそっちで!
プラス!ROUND FACER猫皇さんのブログにもきれいな画像を載せていただいてますので、ぜひそっちも!

濃ゆくて楽しくて充実した約3時間でしたが、次回は相方も混ぜてOFFまたやりたいでありますなー!
ていうか、相方がぜひやってくださいとw。

あ。
高瀬とうやさんに見せていただいた名刀・雨傘の画像も載っけようかと思ったのですが、
画像にご本人も映ってたので自粛ー。
相方も購入欲そそられてるらしいので、購入の暁には二人並んで日本橋を闊歩してやってくださいー。

あと、猫鯖さんは今ケモノミミ展示会の真っ最中なので、作る人も作らない人も見に行くと楽しいですよー。

NEC_0134.JPG
…そして展示作品の中に見覚えのあるネコとネズミ発見の巻(笑)

追伸:猫鯖さん、イベントレポもありがとうございましたー!
nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございましたっ! [CARREY]

NEC_0106.JPG

NEC_0105.JPG

WF、無事終了しました。
参加の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
珍しく当日のブースの写真も撮ったんだけど、なんか具合悪くてUPできねー。
後で再チャレンジします。 UPしました(3/2)

当日は隔離されたエリアだったにも関わらず多くの人が来てくださり、
お話もいっぱいできて、嬉しかったですー。
特に、以前からブログ&サイトを拝見し、イベントでもたびたび作品を拝見しながら、
そのセンスと独創性に個人的に嫉妬憧憬を感じていた
ROUND FACERの高瀬とうやさん&猫皇さんとお話しできたのは至福でありました。
あちらのブログでもネタにされてて、ガッツポーズしております。
>私信
何をおっしゃいますやら、私の「いい人オーラ」は確かに擬態ですが(!)
我らは人見知りの弱小ディーラーゆえ、お声をかけていただくと大変嬉しいですー。
こちらこそ、なにか失礼はなかったかと今さらドキドキしております。
というわけで、猫鯖でカレーを食すオフ(←食すだけなのか?)はぜひとも近いうちに…っ!

あと、ここやサイトやBBSの更新が止まっていたせいで、
私の体調についてご心配をおかけした皆さまには申し訳なかったです。
もんのっそい元気&健康ですゆえ、ご心配なく。
最近はついったでつぶやいてるせいか、ついつい、更新さぼちゃってねえ…大反省します。

そんなこんなで、ゆうべのうちに次の新作アイテムも決まりましたゆえ、
相方ともども、というか、主に相方に次回のイベントに向けてがんばってもらおうと思います。
こんな我らですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますー。
nice!(0)  コメント(2) 

すぱーと中 [CARREY]

reimub.jpg
ともかく原型はできてるのよ…

新作のいいんちょさんはこっち。
manaka.b.jpg

横からもね。ずらしたスク水の肩ひもが二の腕に食い込んでるとことか、がんばったらしい。
manakab2.jpg

サイトもちょびっと更新してみた。
明後日には完成品画像をなんとかしたい…。

nice!(1)  コメント(0) 

白紙 [CARREY]

うんともすんとも書かぬまま、もう5日経過だ…。

実は相方が「今年からブログしたい」というので、ここに用意したんですが、
今日に至ってもまだ何も書き込まれておらぬです…。
相方がネットやらPCやらに相当疎いのはわかってるのですが、
まさかヤツめ、ログインのしかたすらわかってないのじゃあるまいな…(汗)。

WF準備の進行状況とかは、ヤツのブログでUPしていく予定にしてるんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

抜け [CARREY]

冬のWFのweb申請、済ませました。PRカードも忘れず送りましたよー。
新作もがんばってもらいます。

ここのとこ原稿書きへの集中力が続かんもので、
合間にぼちぼちと本の整理などしておりましたら、
『貧民の食卓』の5巻だけを買い忘れてたことに今更気づく。
アマゾンで探すも、もう売ってないのかー。残念。
nice!(0)  コメント(0) 

がれきっさ〜 [CARREY]

一昨日はドラクエ中に寝落ち。
昨日は、お出かけついでに買ったベームスターの春限定チーズがあんまり旨すぎて、
ワインをどんどん空けてしまったがために酔い落ち。
一ヶ月欠かさずパーフェクトで書くというのは難しいですのう…。

というわけで、昨日ようやく行かせていただきました。
がれ喫茶猫鯖さん。

NEC_0830.jpg
おおお!カトちゃんのとこで見た目印の看板がーー!

NEC_0831.jpg
ランチタイムはドリンクもついてカレーが600円と大変リーズナブルですわよ!

うっかりお腹いっぱい状態で行ってしまったがために今回はいただけませなんだが、
次回伺う時には必ずやカレーを食したい!と再襲撃来店を固く心に誓う夏の日でありました…。
マスターの猫鯖さんにいろいろなお話を伺えて大変楽しかったです&我ら情報弱者なのでタメになります!
そうそう、来店時、店内ではぷるるん亭の方が作業中でして、
大阪のおばちゃんな私が大変にうるさかったのではなかろうかと今になって反省中。ご容赦を〜。

非常に作業しやすそう&居心地のよさげな環境でしたので、
ここをきっかけにガレージキットを作る新規さんが増えてくれるといいなー、いいなー。
ランチ時の開店時間を大幅にオーバーしてお邪魔しちゃいましたが(汗)、
今回の所業に呆れることなくまた次回もよろしくお相手くださいませー。

猫鯖さんを辞した後は、日本橋とパークス周辺でお買い物して帰りました。
物欲フル充填!
でもでも、チェリーパイ(←しつこい)は見つからなかったんだぜー。
結構探しまわったんだけど、探しまわりすぎて
太腿辺りが軽く筋肉痛になってきたのであきらめました。

あと、さすが都会はドラクエのすれ違いがものすごい勢いでして、
おいおい、歩きながらゲームって…!という相方の冷ややかな視線をはねのけ
ちまちま出たり入ったりを繰り返してたら、一気に100人超えました。
噂のまさゆき地図もいっぱいもらえました。おお、これが…!
見知らぬ勇者さんたち、どうもありがとう。(=人=)
nice!(0)  コメント(0) 

暑中お見舞い申し上げます〜♪ [CARREY]

NEC_0815.jpg
アイルーかわええ。耳から食っちゃう〜。

WFから1週間、サイトトップにも書きましたが、
来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。
愛想のない卓でごめんなさいでしたー。
次回は色気のある(←文字通りの意味で)卓にします、必ずや!
画像のアイルーサブレはかでるんさんからいただいたものです。ありがとー。
 (そういえば、モンハン、キッチンアイルーすらまだ決めかねて仲間にしてなかったの思い出しました。)

他にも皆さまからいろいろいただいて、全部おいしくいただいております。
一部お見せするとこんな感じ。
NEC_0814.jpg
いや、黒胡椒せんはおやつに、つまみに、最高ですな!
飴ちゃんは仕事中の口寂しい時のココロ強い友であります!

NEC_0812.jpg
ななこにはあげません。

イベントにも行けず、ここもしばらく放置だったので、
私がドラクエ廃人になってるのではないかという心配をしてくださってるとかいないとか、
えーと、全否定はしませんが、ちゃんと仕事を忘れない程度に、私は元気です。

そういえば、イベントレポをよく拝見している猫鯖さんが、もうすぐガレキ喫茶をオープンさせるとかー。
オープンしたらコーヒー飲みながらすれ違い通信しにいこうと(←え?)今からワクワクです。

一時間ほど前から外でいきなり銃撃戦のような激しい爆発音が響き始めたのでびっくりしたんですが、
今日は町内の夏祭りで、打ち上げ花火をするとか言ってたのでした。手伝いにいくの忘れてた…。
それにしても、団地の建物に花火の音が反響して、どえらい音が続いてます。
NEC_0819.jpg
見た目しょぼいのに。
ななこが怯えまくりなので、早く終わることを祈るばかりです。結構、長いなー。
そいえば今日はPLも花火大会だったなー。
nice!(0)  コメント(0) 

明日のWFのお知らせ [CARREY]

…サイトが前日にメンテナンスで更新できないとかありえねー! 復旧次第、また更新しますのでどうぞよろしくです。
さっき、復旧したので更新しました。ほっ…。
(といいつつ、ここもいかほどの方が見てくださっているかも心もとないわけですが…/汗)

というわけで、とうとう明日ですね!WF。
今、ここでこうして更新作業ができていることからも推して知れるように、
今回私は欠席となりました… orz ずーん 
せっかく、せっかくドラクエすれ違いまくろうと思ってたのに…うわーん(大泣)

そんなわけで今回は原型の人だけでの参加となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

とら商品用.jpg

えー、まず。
バニーちゃんな大河&みのりんは2体セット売りです。バラ売りはしてません。
価格はセットで8000円です。スケールは1/8です。
(…ていうか、セットじゃないみたいな価格設定に今気がついた私はちょっと青ざめてたりなのですが)

大河とみのりんの身体のうすさの違いというかなんというか、まあそのあたりをお楽しみいただければー。

とら前.jpg
前から
とら後.jpg
後ろから

でも、この完成品はサンプルで提出しちゃう分でして、しかも明日は相方が一人だったりとか、
帰りの便とサンプル提出の行列に並ぶ時間の関係だったりとかで、
もしかしたら展示が早々に
とらキャスト.jpg
となっている可能性は大ですので、そのあたりはどうかご容赦くださりませー。

東方の2体は、間際であまりに相方と別行動でバタバタしてて、画像ありません。えー!
当日会場で見てやってください。
ちなみにお値段は霊夢、魔理沙とも各6000円です。こっちはセットじゃありませんです。

あと、千枝ちゃんは最後売りです。5000円です。在庫分だけなのでよろしくです。

と、そんな感じの今回であります。
お目当てのディーラーさまを回った後でまったりめに見に行ってやってください。

ではでは、明日が皆さまにとってどうぞよいイベントとなりますように!
nice!(0)  コメント(0) 

卓番号とか [CARREY]

WF2週間前であります。えー!
…というわけで、文字情報のみですが、
WFの卓番号とか出し物とか、サイト更新いたしました。
よろしくお願いいたします。

お仕事もあり、イベント準備については予定よりちょこっと遅れておりますが、
相方は9月の2日間を支えにしっかり作業しておりますので、大丈夫ですよ。
今んとこドラクエなんぞにうつつを抜かしとるのは私だけなのでご安心をー。
いやー、セーブデータ一つしかなくてよかったな!(しみじみ)
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。