SSブログ

WF2012夏楽しかったです☆ [CARREY]

一昨日の日曜日、WF2012夏に無事参加してきました。
お立ち寄りお買い上げお話しくださった多くの皆さま、ほんとうにありがとうございました。

P7292110.JPG
新作のブルベルはkenchanの塗装で展示。
相方が塗装したやつは提出サンプル品として旅だっていきました…すんません。

P7292112.JPG
バファローブル

P7292113.JPG
バファローベル

P7292111.JPG
キット素組状態

いつもは買ってくれたり撮影してくれたりな方との会話は多いものの、
通りすがりに見てってくれる方から作品に対して会場で何か言われたりってあんまりないんですが
今回はその通りすがりの人からもいろいろ話しかけてもらえたのがすんごい楽しかったです。
中には「ブル邪魔だなーw」とか「ドアラだー[黒ハート]」とかおいおい…!って方もいましたがww
それはそれで楽しかったですし、案外ワンフェス会場に野球ファンって多いなーとも実感しましたし。

作りたいものを作って、見てもらえて、反応までライブでもらえて、やっぱりイベントは楽しいです。
次回もなんか楽しんでもらえるものを作って参加したいと思います。
よかったら次もまたお立ち寄りください。ぜひにぜひに。

余談ですが、前日当日ともちょうど隣のQVCマリンフィールドではロッテvsソフトバンクの試合開催中で、
我らが泊まったホテルにも遠征してきたらしいホークスファンの皆さんが多数泊まられてたんですが、
バファロースTシャツやユニを着用していた我らは、
ホークスファンぎっしりのエレベーターの中でもんのすごく怪訝な目で見られてましたww
や、別に試合日程間違えてきたわけじゃないですから…!

というわけで、今月はまたブルベルに会いにわりと京セラ行く予定です。
まずは今週末の近鉄復刻戦。
近鉄復刻戦に行くといってた会場の皆さま、見かけたらぜひ声かけてくださいねー☆

あ。それからですね。
今回のWFでは企業エリアの方で相方がお仕事で作らせてもらったものを展示していただいてました。
とりあえず、名前出しで展示していただいてたので、ここでもちょっとだけお知らせです。

P7292108.JPG

P7292109.JPG

会場では多くの皆さまにいっぱい写真撮ってもらってて嬉しかったです。
どちらももこの冬発売予定ですので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

CARREYの卓番号は5-21-02です [CARREY]

P1010572blog.JPG
ぶるたそ

P1010571blog.JPG
べるたそ

さてさて、明日はいよいよWF前日、移動日です。
ギリギリですがkenchanに塗装していただいたぶるたそとべるたそで
ブログとサイトを更新してみました。
会場ではこのkenchan塗装に加えて、うち塗装分(…あるんだよな?)とか
レジンキャスト素組状態などを展示する予定です。
バファローズファンな方もそうでない方も、5-21-02へ
ぜひお立ち寄り&お気軽にお声がけいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

あとですね、MIZUHO自身は今回も午前中は自分の卓にいません。
午後には戻ると思いますのでよろしくですー。

ではでは幕張メッセでお待ちしております[黒ハート]

7/28 01:05追記
ワンフェスの企業ブースの方で、
相方がお仕事で作らせていただいたものがいくつか展示されるようです。
名前クレジットがあるものも、ないものもありますが、
よかったらそちらもぜひ見にいってくれると嬉しーですヽ(´▽`)/
nice!(0)  コメント(0) 

WF2012夏まであと5日! [CARREY]

bull.JPG
ぶるたそー

bell.JPG
べるたそー

というわけで、久々の更新はWFのご案内です。
前からサイトでもお知らせしている通り、
久々のイベント新作は「バファローブル&バファローベル」セットです。
サイトの画像もテストショット画像に差し替えていろいろ更新してみましたよー。
当日までには完成品できるんでもうちょい待ってね。

とりあえず、上京までにあと1回は更新しまっするよー。急げ急げ。

ではでは!


nice!(0)  コメント(0) 

行くぜ、相棒! [お買い物]

NEC_0590.JPG
…ってことで、VitaのP4Gです。
Vitaのゲーム買ったの無双NEXT以来だ。
てか、最近ゲームも起動してなくて、Vitaのメイン機能はほぼ目覚まし時計と化してましたw
無双NEXTも若と馬岱ちゃん以外あんまり武器揃ってないのでまだまだやりこまねば…!なんですけども
ゲームやるとすぐ寝落ちしてしまうのがなー。年のせいかなー。

それはそれとして、来月のワンダーフェスティバル、新作の許諾がいただけたので
ひっさびさにサイト更新してみました。
まだ画像とかないんですけど、またぼちぼち更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

記念日 [ななこ]

P5301307.JPG
ケーキはテンション上がる食べ物…!

昨日は結婚記念日あんどサイト開設記念日でした。
サイト開設したの1998年だから…数えたら気が遠くなるな!
ついこないだのことみたいなのに。
あ。5/30は式を挙げた日です。入籍した日はもうちょい後だった気がします。
入籍した日を記念日にする方がいいのかもですが、いつだったか覚えてないという…。
ケーキの「ななこちゃん誕生日おめでとう」プレートは嘘、というか例によって相方が適当に書いてもらったようですw
ななこの誕生日はよくわかんないけど、拾った時とその当時の大きさから逆算したらたぶん8月くらいかなーという推定。
まあなんでも祝えればいいよね、ってことで。また8月は8月でバースデーケーキ買おう。

そのななこですが、
P5281306.JPG
久々に相方にホールドされて固まった。もうやめたげてー。
緊張しすぎて瞳孔開いてます…w

♪☆♪☆♪


nice!(0)  コメント(0) 

eternal Panishment [お買い物]

P5171302.JPG
ペルソナ2罰。PS版で何周しただろうってくらい好きなゲームでしたw
罪も結構やったけど、どっちかいうと罰のがのめりこんだなー。
ってことで、今日出たPSP版リメイクももちろん予約してました。
まだPSP版の罪クリアしてないけどなー。

罪罰リメイクの何がすてきかって、どっちも昔のオリジナルのOP&曲もちゃんと入れてくれてて、
ゲーム内の曲も昔のと新しいの選べるようになってるのが懐古ファンには嬉しい配慮です。
や、ニューアレンジの曲もかっこよくて好きですけど。
贅沢言えば、ドラマCDver.でナナシさんの台詞にも声入ってれば神ゲーだった…!だった…!
あ、タイトルは罰の英語タイトルです。罪はinnocent Sin.、でした。

P5171303.JPG
あんた、またゲーム買ってきたん? と言いたげな才蔵さん。
クリアしてないゲームの数は数えないことにしています。

(`_´)(・ัω・ั)


nice!(0)  コメント(0) 

ツーン [ななこ]

P5151299.JPG
拗ね子モード絶賛発動中。

ご近所の方が野良ネコを拾ったらしく、取り急ぎ動物病院に連れていくのにケージを貸してほしいと言ってこられたので、
うち、ケージ複数あるしなーと一つ差し上げたら、それがななこので、さっきから抗議されまくりです。
や、そもそもお前、お出かけが大嫌いじゃんよ…。

さて。

一昨日の日曜日は久々に京セラドームで観戦してきました。
選手会プロデュースデーで『野球戦隊バファローズ』。

P5131469.JPG
P5131467.JPG
こんな撮影ブースも設けられてましたw
ここでは、選手が実際に撮影に使ったユニやマントを着用して記念撮影可能だったので
もちろん、ゴッツさまのユニと帽子をお借りして撮影してきました。ゴッツさま結構頭小っちぇえ!
相方は光ちゃんユニとマントを着てた。

P5131468.JPG
こんなポスターもあったことだしw

すんごい並んでたのでひとつしか着用できなかったのがちょい残念。
デホちゃんのユニはすんげー大きかったです。着たらひきずりそうになるくらい。

マスコットステージはハカセが123ダースハカセとなって…
P5131440.JPG

こどもを襲う!
P5131443.JPG
…はずが、この後こどもの本気の反撃にあって、マスクを何度もむしられそうになる本気ピンチに陥ってましたw
そこでお姉さんが「大変…!みんなでヒーローを呼ぼう」ってことで、呼んだんだけど、まだ本日の選手来てなくて助け来ずww
てか、そもそもハカセはヒーローにやっつけられる側だし。
ハカセがお姉さんに「ちょっと…!今、誰のピンチで誰を呼ぼうとしたん…!?」と詰め寄ってました。

選手トークショーは西投手と塚原投手。
P5131453.JPG
塚原選手は試合ラストに登板もしてました。
あのふてぶてしさはこれから期待の投手です。

P5131425.JPG
マスコットステージの準備中に台車でくつろいでたネコさん。迷ってきた風でもなかったのでこのへんに住み着いてるのかも?

この日の試合結果は残念でしたけど、明日からは交流戦。
来週の阪神戦はまた現地で観戦する予定です。それまでまたお仕事に励もう。

P5151300.JPG
あ、そう。…な顔のななこさん。まだ拗ねてた…!
nice!(0)  コメント(0) 

至近距離 [ななこ]

P5021297.JPG
近っ…!くっつきすぎです、ななこさん。
お家仕事中はとりあえず机のPCの真横に陣取って私の顔の真横でじっと見てることが多いです。
それ以外はたいてい才蔵と並んで昼寝してる。
なんでもいいですけど、時々肉球伸ばして知らん間にCAPS LOCKキー押すのそろそろほんとにやめてほしいです。
…近いといえば今夜はお月さまも地球に近かったんですってね。スーパームーン。(←無理くりな話題合わせ)


P4301295.JPG
某お友達原型師さんから一ヶ月半くらい遅れのお返しチョコレートもらっちゃいました。
すんごいきれーい&おいしかったです♪最近チョコレート運、上向きだなー。またよろしくですw。


それはそれとして、Appleさんから早くOSをLionに変えてiCloudにしてくださいよーというメールが頻繁に届くんですけど、
Lionってイラレとかフォトショで特に不具合出てないんでしたっけ。
その辺確認してないので、OS変えるのは今の仕事の入稿終わってからにしようと思いまするよ。
もうちょい待ってー。


あ、明後日の7日はワンフェス本申請の必着日ですね。
夏は再販をなんにも申請してないので、新作申請できなければそこで試合終了です。うわー。
…間に合いますように。


(・ั、・ั)


nice!(0)  コメント(0) 

コラボ [お買い物]

P5011296.JPG
ユニクロの企業コラボTシャツ、ランチパックと牛乳石鹸の買ってきたー♪
「どこで着るの…?」と言われたけど気にしない。普通に着ます。

5月ですね。そろそろサイトも更新したいんですけどネタがまだできません。

こないだ出た無双VSと三國志12はぼちぼちだらだら進めてます。
三國志12はまあ世間の評判はアレですが、私的には若と馬岱ちゃんのパラを地味に育てつつ愛でるだけゲームなので
若と馬岱ちゃん出てきてるだけで満足です。若の知性も育ってきてようやく50超えましたw

VSは…(遠い目)西涼配信されたらベタ褒めする。

あと、深刻な西涼不足の発作から先日某さまのつぶやきで知った「三国志Pinball」をDLしてみたんですが
NEC_0575.JPG
( ゚Д゚)  …わ、わ、若ーーー!?
ゴツい。全然細腰青面のイメージじゃねえww ラオウかとオモタw
ゲームはお手頃なお値段の割にはそこそこ楽しめます。馬岱ちゃんはいなさそうですorz。
ピンボールなので基本は球を兵士に当てて倒すんですけど、イベント三顧の礼は孔明に三回球を当てますww

ていうかゲームは集中して時間がとれないこともあって今何してても不完全燃焼です。
GW明けてアレとかコレとか入稿したら本気出す…とかなんか年中言ってる気もするけどまあいいや。

あ、前も書いたけどトレフェス有明は不参加です。参加される皆さま楽しんで&がんばってきてくだされー☆

P3291189.JPG
おまけで今日の才蔵とななこ。
nice!(0)  コメント(0) 

どーニャつ [その他]

P4141289.JPG
にゃんこドーナツいただきました。

えーと、いただいたのはもう先週の話なんですけど
ブログネタにするの遅くてごめんなさいごめんなさ…(汗

なんと!
いただいた5つのどーニャツが奇しくもうちのにゃんこレンジャー(現在虹の橋に出向中2匹含む)と同じカラーリングでしてね…!
もう大喜び小躍りさせていただきました♪
こんなかわうぃー♪のぉ、食べちゃうのってかわいそうじゃないですかぁ…
なんてことはまったく言わず、全部おいしくいただきました。
どもどもありがとうございました&ごちそうさまでした。

P4141290.JPG
あ、耳の部分はアーモンドで香ばしく、お尻のとこにこんな肉球マークもあってほんとかわいくておいしかったですよー。

というわけで、お久しぶりでした。
なんかバタバタしてるうちに4月後半戦です。
4月第一週の週末はペルソナライブで上京したりしてました。

P4081279.JPG
桑島兄さんの出品されてる展覧会も行ってきました。おっされーな表参道だった。

渋谷から表参道にてくてく歩いてる途中で
P4081269.JPG
こんなお店を見つけて「山田の帽子屋、だと…!」とうっかり反応してシャッター切っちゃった三國無双脳でした。
相変わらずでごめんなさい。

P4081270.JPG
そして山田の帽子屋の道向かいには赤兎馬さんの馬舎が…りょ、りょ、呂布だーーーっ!


風ノ旅ビトのおはなし


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。