SSブログ

ビューティフル・ドリーマー [才蔵]


今日も今日とてお昼寝中の才蔵。
えええ?…………………………………また笑ってる!?

ものごっつい、ええ夢見てるんやろうなあ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコミミ

お久し振りです。ちょっと忙しくて書き込みできませんでした。すみません。でも、ちょくちょく読んでいました。才蔵さんの寝相かわいいですね~。ネコって、無自覚でかわいいことするから、もぅ触らずにはいられないですよねぇ。で、私は触って起こしてしまうので嫌われ者です。だってだってガマンできないんです~(>_<)
by ネコミミ (2006-03-23 00:48) 

cattey

お久しぶりですー。いえいえ、お時間のある時に見ていただいてるだけでも嬉しいですよー。これからもご都合の大丈夫な時にお気軽にどうぞですー。
>ネコって、無自覚でかわいいことするから、
ですよねえ…!!もう、ほんとに、ネコたちってば!!
>私は触って起こしてしまうので
そうですよー、ガマンできませんよー。
でも、うちの才蔵は熟睡してると触るどころか揺すっても起きないのですよ。あーれー?
それはそれで寂しいというか、どっか変な気が…(汗)
by cattey (2006-03-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝のごはん草食系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。