SSブログ

春近し [ねこ]

DSC_0410.jpg
冬季オリンピックもすっかり終わりましたね。

雪のWF、大変でした(今さら)
参加の皆さま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
そして今回お会いできなかった皆さま、夏こそはお会いしたいです…!

というわけで、春の初めの近況です。

猫らは惰眠春眠むさぼりまくりです。

DSC_0418.jpg
ちびぞうはすっかり野性というものを忘れてしまいました。

DSC_0409.jpg
才蔵はななこに顔の上に座られても怒らず寝てますw

IMG_20140226_234415.JPG

IMG_20140228_114200.JPG
掃除機に吸われる(日課)も好きなのでMかもしれません。

IMG_20140224_230453.JPG
ななこはたぶん寝るよりも自分以外の眠りを邪魔してる方が多い。

IMG_20140228_211726.JPG
そういえば、キディランド梅田店のねこショップいってイロイロ買ってきました。

毎年、文具買いたくなったり語学学習欲が復活してきたら春だなーと思いますw
どっちの欲も春が過ぎるとある程度おさまります。

夏までまた忙しくなりそうだけど、笑って乗り越えられたらいいなー。
BhnaIPnCQAAVRyG.jpg

野球もオープン戦始まるのでマエストリさんを応援しにいかねば!
初冬の近況報告初夏です…か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。