SSブログ

初冬の近況報告 [その他]

とりあえず広告の出現がうっとおしいので久々にブログ更新しとこー
…と思ったら夏のWF告知から放置しっぱで本当に反省しました。
そういえばサイトのトップページもいつまでトレフェス神戸の告知をしておるのか…!
冬WFは新作・再販ともすべて許諾いただけておりますので
そろそろその告知もかねてサイトも近日更新いたしまする。
平伏低頭。猛反省。

猛…といえば無双7猛将伝発売されましたね!(無理な話題転換)

DSC_0335.jpg

今回はVita版のトレジャーボックスです。
7はPS3版持ってるし、PS3版だとPS4版へのおトクな乗り換え価格があるんだけども
テレビの前でゲームするとか来春まで無理そうな気がしたのでとりあえず携帯機で。
とか言いつつなかなか移動中の電車の中とかも立ちっぱなんで
プレイはほとんどできないんだけどなー。
イベントムービー観られるだけでもいいんだ…いいんだ。

ねこ軍団はお留守番が多いので3匹とも最近ちょっと拗ね気味です。

DSC_0294 のコピー.jpg
DSC_0274 のコピー.jpg
DSC_0304 のコピー.jpg

拗ねてても冬は寒いので寝る時は皆寄ってきてくれるのがありがたいです。
腹の上や脚の間など思い思いのところで寝てくれるので全身ヌクヌクです。
重さで若干の寝不足になるのさえ我慢すれば、ですけど。

野球はなー。
今年のストーブリーグはなんだか不穏ですが、とりあえず決定事項が出るまでは静観で。
誰の思惑かわかんないけど、スポーツ系のメディアさんたちがこぞって
いろんなとこでこうどなじょうほうせん展開しまくってる感がしないでもない感じです。
来季も好きな選手が好きなチームでプレイするのを見られるのが一番だけども、
よしんば他のチーム行ってもプレイするのが見られるんだったら追っかける気もするしなー。

とりあえず来年はウマ年なので
馬原さんと馬エストリさんには引き続き活躍していただきたいのココロ。
DSC_0328 のコピー.jpg
WF2013夏のお知らせ春近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。