SSブログ
才蔵&ななこ ブログトップ

6月です [才蔵&ななこ]

DSC_0001-1.jpg
お久しぶりの才蔵と

DSC_0001.jpg
同じく、ななこと

P5023102.JPG
5/2に久々に会ってきたふくちゃん。

ちびぞうはまた次の機会に。(←撮ったけど全部ブレブレだったw)


4月5月とブログ放置したままで、6月になっちゃいました。
もうWF、来月なんですね。びっくりした。
まだ版権結果が出てないのでなんとも…ですが、新作は無事出せそうな気配です。
許諾いただき次第でサイト更新します。(たぶん)


ゲームはサモナイ5を買ったものの、資料集だけ見てる状態。
どの子も立体映えしそうなデザインなので、冬WFでは
いろんなディーラーさんから出されるのでは…とワクワクです。
あ、無双7は将☆モードでようやく馬岱ちゃんの台詞だけ開放しました。
相変わらずのカメの歩み状態でまだまだ先は長いゆっくり楽しめそうです。


最近は、在宅時の午後はCSのチャンネル銀河でやってる
Three Kingdomsを流しつつお仕事やってます。
土日の22時からその週分の一挙放送もやってます。
ていうか、DVDでいつでも観れるっちゃ観れるのに
放送やってるとつい観ちゃうのはなぜなのかw


先日、携帯をとうとうガラケーからスマホに替えました。
ガラケーすらメールと通話くらいにしか使ってなかったので、
まだ操作に慣れなくて、いーーーっ!ってなってますが、
写真が今までよりきれいに撮れるので、まあいいです。
TwitterやFBももうちょいこまめに見るようになる…といいなー。
あと、このブログもなんかアプリ入れたらスマホから更新できるらしいので
それができるようになったら、もうちょっとこまめに(ry) …

そういえば、
いつかスマホに替えたら入れようと思ってた無双のライブ壁紙って、
まだ馬岱ちゃんも若も出てないのんな…!がっかりした。マジがっかりした。

たそがれ中 [才蔵&ななこ]

P3161181.JPG
2匹で窓辺で仲良くたそがれ中。
黒いのと白いのは放っとくとよく2匹一緒にいます。
ていうか、黒いのが無理くりくっつきにいく感じですが。
そしてこの後キャットタワーから落とされるのは白いのです。

一方、その頃グレーのアレは

P3111168.JPG
毛布独り占めでご満悦。
3匹とも猫なんでそれなりにマイペースだけど、ちびぞうはなんかマイペースのベクトルが違う気がするw

無双NEXTの晋カードDLでエラー吐いた人への遺言


nice!(0)  コメント(0) 

白の日 [才蔵&ななこ]

P3031164.JPG
ホワイトな日なのに黒いネコ画像ですみません。しかもお尻ですみません。
ガチャピンの上でご満悦のななこでした。

P1071060.JPG
白いのもお布団でご満悦です。春が近いので抜け毛が増えてる今日この頃です。


ところで先月のチョコの日は自分がチョコ買って楽しむ日だと思ってるので基本お返し不要派なんですが
いただけるとやっぱり嬉しいです。えへへ。

P3141178.JPG
P3121173.JPG
というわけで見せびらかしw もらい慣れてないので舞い上がってますよ…!
しばらくチョコに関してはお大尽生活が送れそうです。ありがとうございました♪


三國志12の発売日が延びて4月にゲームの発売日が集中してきてますが、
この隙に溜めきった6とか猛将伝とかオロチ2のDLシナリオこなしておこうかなーという感じです。
オロチはDLシナリオ全然やってなかった…!
それより、12、うちのVAIOちゃんでちゃんとできるんだろな…とか今さら不安になってきてますww
基本Macしか使えない私なので3年前くらいに買ったVAIOちゃんは某所のサイト作業する時しか起動してないという。
サイト仕事もそろそろ仕上げないとなので(!)後でついでに動作環境チェックしときます。
でもたとえ動かなくても武将アートブック欲しさにトレボ予約なんだけどねキャピキャピッ…ヽ(・ั∀・ั)/

そういえばマイゲームシテーがSNS化…ですか?
ソーシャルゲーとかmixiのお誘い受けたヤツくらいしたことないけど(しかも課金経験ゼロ)
百万人の三国志SPちょっと気になってたりなので、非課金でどこまでできるものかちょっとやってみようかなとかそんな。
…と言いつつ無精者なのでログインすらしないという可能性もあるけどまあそのうちぼちぼちとー。

それよりチムニーさんのコラボ第3弾始まってるようなので若カードげっちゅしに近々行きたいんですけど。
WF打ち上げそろそろやりましょかね。
nice!(0)  コメント(0) 

おしりまくら [才蔵&ななこ]

P1211081.JPG
珍しく才蔵がななこのおしりまくらで寝ているなど。
逆バージョンは日常茶飯事なんだけどな。

さて、明後日はいよいよWFです。
例によって前日の明日上京します。前日搬入でお会いする皆さまどうぞよろしくです。
そして当日お越しになる皆さま、CARREYは4-06-02です。
けいおん!の唯&梓の再販オンリーですが、もしかしたら新規塗装分があるかもなので
どうぞお立ち寄りくださいませ。お待ちしています。
それにしてもこの週末はまだ寒そうですよー。WF来られる方はあったかくして来てくださいね。

うちは自分たちはなんとでもなるんだけど、猫たちがちょっと心配。
昼間はお天気のいい窓辺はぬくいらしいので、せめて天気が良いように。
そして夜はくっつきあって寝てておくれ…。

ではでは、どうぞよろしくですー。
nice!(1)  コメント(0) 

難易度:修羅 [才蔵&ななこ]

いよいよ12月が本気出してきててですね、ちょい余裕がなくなりつつあるというか、
ちょっと気を抜くとHPが一息に赤ゲージまで持っていかれる感じ。(←例えがゲーム脳)
来週はさらに…な予感もするけど、週末にはNEXT馬岱ちゃんに会える。がんばる。

PC050879.JPG
お買い物がてら散歩に行ったら、すずめのなる木を発見。
景色がすっかり寒々しくなったな。ていうか、こうして見るとうちの近所田んぼしかないなw のどかです。
ちなみに近所の墓地公園にはネコのなる木もあります。

PB250854.JPG
ななこが才蔵で暖を取ることを覚えました。乗っかりまくり。才蔵は相変わらず無抵抗です。

ちなみに我が家はまだ暖房機器は何も稼動させてませんが、
ベランダに出るとどこかから石油ストーブの匂いがして、ああ、冬の匂いだなーと思います。
石油ストーブ、いいよね。うちにはないけど、暖房の王道って感じがします。
着火した時の匂いが結構好きなんですけど、人に言うと「げ!」って顔されるので言いません。
nice!(0)  コメント(0) 

白黒 [才蔵&ななこ]

PB110773.JPG
雨でだるかったのか、寒かったのか、お仕事電話が多かったのでうるさかったのか、
あるいはその全部かもしれませんが、今日は人間座椅子を見限って2匹で寄り添って寝てました。
…平和でなにより。

ふと気づくとWFまであと3ヶ月に迫っててちょっと背筋伸びた本日ですが、
新作何出すのかも把握してないまま(!!)、とりあえず宿泊予約だけ済ませました。
WF前日が祝日なの皆さんご存知でした…?そのせいかいつものホテルすでに満室だったし、
予約できたとこもいつもよりちょびっとお高め料金でしたよ(遠い目)
飛行機も早めに取っといた方がいいかもなー。


oreshika_0001.jpeg
俺屍Rもぼちぼち始めました。

oreshika_0002.jpeg
特技:帳尻合わせの息子が生まれました。

今日はここまで(えー)

今季最後のWRCに集中してくるるー。
nice!(0)  コメント(2) 

happy ニャ卯 year 2011! [才蔵&ななこ]

saizo2011.jpg
にゃー!

chibizo2011.jpg
にゃー!

nanako2011.jpg
にゃー!

2011年もはや2日め。
正月から猫バカ全開のブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
イベント告知とかもね、今年は早めを心がけていきたいです、うん。
nice!(1)  コメント(2) 

おおつごもり [才蔵&ななこ]

PC030646.JPG
暮れゆく2010年、皆さまには大変お世話になり、平に感謝申し上げます。
来たる2011年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
来年のイベント参加は初心に戻ってみようかと、つらつら考えてみる年の瀬であります。

しっかし、冷えますね。
初詣はときメモGSの初詣イベントで済ませとこうかと思うほどのひどい寒さ。
皆さまも年頭から風邪など召しませんようにご自愛を。

相変わらず仕事持ち越しの越年ですが、
とりあえず、おせちもできて年末行事は一段落なので、
お風呂入ってから、一杯呑んであったまろう。そうしよう。
nice!(0)  コメント(0) 

ダブルしっぽ [才蔵&ななこ]

NEC_0237.JPG
昼間、団地構内の植木の剪定&草刈りにきたおじちゃんたちとベランダ越しに目が合ったらしく、
慌てて部屋の奥まで逃げてきた、ビビリしっぽ(太さが通常の2~3倍に膨らむ)のななこ。
画像はやや落ち着きかけだけど、ピークはこの2倍膨らんでた。

NEC_0238.JPG
そして、そのななこのしっぽを己のしっぽでぱたぱたとなだめて落ち着かせる才蔵。
例えるなら、赤ちゃん寝かしつける時とかに手でこう、ねんねんころりよー、みたいにする感じに
しっぽでしっぽをぱたぱたしておりました。

そんな2匹を見ながら、今日もお家で原稿仕事。
祭りの後に疲れが出ちゃったのか、どんより風邪気味で集中力がまったく続きませんが。

nice!(0)  コメント(2) 

ねこなで [才蔵&ななこ]

P3180004.jpg
いいこ、いいこ。
されてる才蔵の表情は若干、迷惑げですが。

そうそう。桜がほころび始めてますねん。
うちのあたりでは、今日あたりで3分咲きといったところです。
今年はお花見とか行けるかしらん…(と言いつつ毎年行けてない)

夏WF、申し込みました。
今のとこ、トレフェス有明&秋葉、WFと
今年は5〜7月にかけて毎月イベントで上京する予定となりました。
予定、予定。
新作など詳細についてはまたおいおい、相方のブログの方で更新するんじゃないかなー。
…と思うのですが、直前になってもしないようだったら、またこっちでお知らせしますですん。
nice!(0)  コメント(0) 
才蔵&ななこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。