SSブログ

上を向いて歩こう [ちびぞう]


実はちびぞうの視線の先には、ガラス越しにキャットタワーから見下ろす才蔵がいたり。

ちびぞうは、ここんとこやたら甘えモードに突入しておりまして、
油断すると頭の上に(←!!!)飛び乗りにきたり、背中に飛びついて来たり
フリースジャケットのポケットに潜り込みにきたり(←入らないから!無理だから!)と体当たりでゴロゴロしにきます。
ゴロゴロしてくれるのは嬉しいんですけど、こいつの場合ツメがやたらと立派なもので、
ちょっと擦れるだけでどえらい流血騒ぎに…新年早々、最近の私には生傷が絶えません(涙)。
そろそろ爪切りさせてもらえんかなあ…。

あ、たむけんシリーズのタイトルは2日で終了しました。ネタ少なっ  orz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。