SSブログ

作業中の膝で [コタロー]


すやすや。

パッチの上で快眠中。
ちなみに私じゃなくて、相方の膝ですよ。

それにしても昨夜から今日にかけては、もんのすごい風でしたね。
ベランダに出ると呼吸できなくなるほどの暴風が吹き荒れていたので、
湯たんぽくらいでは太刀打ちできんだろうと、ちびぞうたちは屋内に避難させました。
でも屋内だと緊張するのか、一晩中ちっちもンチもしないし、ンマも食べない上、一睡もしないので
さっき風が少しましになったところでケージに戻しました。
戻したとたんに、ガツガツメシ食って、排泄して、湯たんぽ抱きかかえて熟睡しました。
あれ……    家の中より寒い方がまし…?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。