SSブログ

笑えばいいと思うよ [コタロー]


こんな時、どんな顔をすればいいのかわからないの。
笑えばいいと思うよ。

久々のコタローです。
こんなことしても、全然痛がらなくなりました。
ちょっと前までは触れるだけで飛び上がってたのにな。
ササヘルスのおかげだとすれば、すごいーーー。効果てきめん。

一時期はモノが食べられないほど痛そうで、食欲も比例して一気に低下してましたが、
ササヘルスを与え始めて1ヶ月くらいで徐々に食欲が回復しはじめ、今や発症前とほぼ変わりない状態に。
もちろん完治してるはずはないんですけれど、いいんだ。免疫力さえ高まってくれば病気自体は怖くないんだ。

というわけで、この通り元気です。

よし、もういっちょ。きりりっ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

陸海

下の写真のコタローさんは、リトルグレイの品種かもしれませぬ…

怖いよ~~~~(>o<)(泣笑)
by 陸海 (2007-06-25 18:12) 

cattey

リトルグレイ…!!と言われれば、そうかもと思えてきたり(笑)
今、ここにUPしてる猫写真をスクリーンセイバーに設定してるんですけれど、
画面いっぱいにこの顔が出てくると、かなり、ぎょっ!?として目が覚めますのだ。
by cattey (2007-06-27 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱入り娘添い寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。