SSブログ

喜べ! [才蔵]


新作の版権許諾、1個OK出たぜっ!才蔵も喜べー。テンションあげろー。
 …と言われつつも、暑さでテンションのあがらない才蔵さん。そろそろ起きんか!

あー、新作あと一つは予備申請結果すらわからずいまだ不明のまま。早く結果がわかるといいなあ。

さて、7月です。
さすがに蒸し暑くなってきましたが、日中はまだエアコンなしでがんばっとりますよ。
窓開けると結構風が通るしねー。

ビリーは相変わらず基本と応用の2枚を代わりばんこにやってまして、3枚目はまだ未知の領域。
体型的にこれといって目に見える効果はまだ全然ですが、最近チャリのペダルが心なしか軽い気がしますよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふらっと

新作の版権OK、やったー!才蔵の変わりに私がテンション上げてます。
カウントダウンが始まる7月、ブートキャンプ根性で乗り切りましょう。(ちょっと違うか・・・)
3枚目はMIZUHOさんには不要のディスクですよ。私には必須なのに未だに終わった後は腹筋より腿がイタイ。どうも苦手な3枚目です。orz
ちなみにどうでしょうの藤村Dが本日より入隊を果たしたそうです。日記に体験記が出てますよ。なんか、“幸福の輪”というか“爆笑の輪”が広がって楽しいです。
by ふらっと (2007-07-04 17:08) 

cattey

いやー、ほっとしましたよう。
2度も連続で新作なしのWF参加になったらどうしようとドキドキしてました。
とりあえず1つは出せることになったので、よかったよかった。
ブートキャンプで体力つけて、お互いにこの怒濤の季節を乗り切りましょう!
>3枚目
そう言われると見てみたいー(笑) よし、明日から3枚目だー!
ちなみに相方が昨日から基本プログラムに手を出したようなんですが、
今日はあまりの筋肉痛に作業効率がた落ちしてるそうです…。あかんやんorz
作業できなくなるほどがんばるのも考えものよなあ…。
>藤村D
お、ほんとだー(←日記見てきた)
ていうか、体験記がまんまデジャブです。シンクロしてます。いつかきた道。
よし!ヒゲには負けないーーー。ワンモアセッ!
by cattey (2007-07-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まくら覚醒モード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。