SSブログ

WHF有明 [CARREY]

無事許諾がいただけたので、参加できますー。
わーい。
出し物はらき☆すた2体だけですが、通りすがりにでも見てってやってくださいませ。
詳細はまたイベントページでね。

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
予防接種なんて、いつ以来だろうか…。
久々すぎたのか、打った位置の問題なのか、なんだかものすごう痛かったです。
もう大人だからガマンしたけどな。

お仕事は急ぎのが一段落したと思ったら、また次の急ぎが…!
ていうか、こんな短期間に同じスケジューリングミス繰り返すなよう。

というわけで、どの猫の写真も撮れない本日でありました。にゃーす。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳飲み子その猫、凶暴につき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。