SSブログ

イベント予定 [CARREY]

傘ドロボーのことで昨日はいっぱいいっぱいだったながらも、
ホビコン神戸への参加申込はちゃんと忘れずにやりましたよー>相方へ報告
…まだ、現時点ではなんにも版権許諾が降りてないので、最悪何も出せるものがないかもですが。

ホビコン有明は今のところ参加したい方向で考えてますが、まだ結論だせず。
トレジャーフェスタについても春の神戸は出たいなーと思ってましたが、
2月の幕張についてはまだ検討中であります。もうちょっと悩みます。

そいえば。
今週金曜日の夜中に、安楽椅子探偵の新作が放映されます。うふふ。
またN間さんと推理メールをチャット状態で飛ばしあう一週間になるんだろーな。
楽しみにしてますようー♪えへへ。
あ。でも金曜日は早朝から夜まで予定がびっしりなので、
帰ってきたらすぐ疲れて寝ちゃわないようにしないと。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

>安楽椅子探偵

前回、めっちゃ嵌められた感がバリバリだったので
今回は「悪意を持って」ドラマを見ます(^^;)

ウチの方はBS朝日での視聴になるので、日曜日の13時からです(T_T)

今度こそ犯人を当ててやるわい!こんちくしょ~!w
by 戦国魔神 (2008-10-02 00:21) 

才蔵

あのドラマは毎回、あんな感じですものねー<嵌められた感
結構余詰め多いし(笑)
テレビ映像ならではのトリックに今回は何が使われるのか、楽しみですよね。
戦国魔人さんが視聴できる日曜日までは、その話題については静かにしておきますので、
犯人当て、一緒に楽しみましょーね♪
by 才蔵 (2008-10-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傘ドロボーっ!猫のいびき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。