SSブログ

卓番号 [CARREY]

取り急ぎ、来週のホビコン神戸の卓番号のお知らせです。
Kー5、6 です。会場の真ん中あたりかしら。
えーと、版権結果がまだ返ってきてませんで、
しかも事務局に問い合わせできる時間帯は私がずっと出ずっぱりなもので、
問い合わせすらできておりませぬので、売り物があるかどうかは未定であります…(泣)
もうちょいお待ちくださりー。

それはさておき。最近は睡眠時間がとれて3時間…なんつー日が続いてますので、
就寝前にコーヒーを飲むのが日課になりつつあります。
コーヒーなんか飲んだら逆に寝られないんじゃ…?と友人に心配されましたが、それは全然平気。
速攻寝られます。むしろ、飲んどくと目覚めどきが楽…な気がちょっとだけするのよ。

そんなこんなで、サイトの更新ももうちょっとだけ待ってくだちい。
今、準備にもんのすごい労力を食われている今週末の自治会の体育祭が終わったら、週明けにはきっと…っ!たぶん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上を向いてあたらしいおともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。