SSブログ

ホビコン神戸 [CARREY]

チェックるーこ.jpg
サイトのトップにも載せさせていただいたんですが、
昨日のモデルギャザリングに出してくれた方、
丁寧に作っていただいてて嬉しかったです。どうもありがとうございました。

ホビコン神戸、終わりました。どうもありがとうございました。
皆さま、風邪とかひいてませんか?
昨日はあいにくのお天気で、でもそのお天気のせいで私の仕事予定が流れたので、
「行けないー」と言ってたにも関わらず、昨日は会場に行けたのでした。
一睡もしてない状態だったので、一日中変にハイでごめんなさい。

実は版権受付の時に受け取った証紙の中に千枝の分の証紙も入っていたので、
「お、やっぱり降りた?」と喜んで、念のため事務局に再度確認しにいったら
「降りてません!」ときっぱり言われて、完全なぬか喜びに…とほほん。
もちろん証紙はその場で返却し、展示してもいいのかどうかを確認したら
それは許可いただけたので、展示させてもらいましたのでした。
知人の皆さま方は立ち寄ってくださるたびに
「調子はどう?」と聞いてくださったのですが
調子もなにも、売るものがなかったんですよ… 

そんなこんなで次はホビコン有明です。新作は1回しか出せないアレです。
許諾いただけたらまた画像とか更新しますねん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざんねんなおしらせ11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。