SSブログ

明日はホビコン [CARREY]

minami03.jpg
みなみちゃん、できました。

まだ袋詰めやら細々した準備が残っていますので、あとひとがんばり!です。
明日は寒くなりそうですが、皆さまあったかくしてお出かけくださいませー。
明日の東京はあったかい…の?

ともあれ、ではでは、明日有明で。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

rikudou

しもたー。買ってきてもらうのお願いするの忘れたぁ orz
by rikudou (2008-12-22 14:20) 

陸海

MIZUHOさま コンバンハー

みなみちゃんの現物見たら、未読にも関わらず欲しくなって購入してきたおばかさんですよー(笑)
日曜日だけ急に暖かい日になって、助かりましたー。
月曜日も土曜日もガクブルに寒かったですから。

今はふわふわワンピの透くんをノロノロとつくってますですよ。
作り終わったら、ご報告しますねー。

ではではー。

by 陸海 (2008-12-23 20:36) 

才蔵

◇rikuちゃん
あわわ…1回きりしか出せぬので、再販時によろしくと言えないのが心苦しいなりよ。

◇陸海さん
お買い上げ&差し入れ、ありがとうでしたー!
日曜日の日中は本当に暖かかったですねん。
今日の大阪は寒くてヒートテックが手放せませぬ…。
>ふわふわ透くん
おおおー!出来たら必ず見せてねー。楽しみにしとるっす!
by 才蔵 (2008-12-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダウン?打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。