SSブログ

天使 [才蔵]

NEC_0833.jpg
ななこの相手はかなり体力を消耗するようで、ここんとこ昼寝の欠かせない才蔵。
天使の寝顔です(バカ親)
…それにしても、その体勢は首とか息とか、いろいろ苦しくはないのか?

さて。
本日は来月結婚する従姉の子にちょっとしたお祝いを渡すのに、お祝い袋を買ってきました。
父親同士、母親同士がそれぞれ兄弟姉妹という濃ゆい従姉で、
年の離れたお姉ちゃん?な人なので、従姉の子ってもむしろ甥っ子に近い感覚〜。
お祝い自体はたいした額ではないので、
祝儀袋だと仰々しいし、といって、愛想のない封筒もなー…とさんざん迷っててたら、
文具コーナーで四葉のクローバーをあしらった可愛いのを見つけたのでそれに決定しました。
ほかにも可愛い便せんやら、ノートやら、ペンやら、ブックカバーやらをえんえんと物色。
文具コーナーってなんであんなにテンション上がるんだろうな。楽しい。

それはともかく、その結婚する本人は今沖縄でビーチロックビレッジってやつの代表をやってまして、
結婚パーティーも9/30に現地でするようなので、もしその日に沖縄へ旅行に行かれる方で気が向いた方は
ぜひ、のぞいてやってくだちい。
ヤツはえらい毎日楽しそうで羨ましいアルよ。
なんにせよ、おめでとう。幸せになるがよい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世論?ネタ切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。