SSブログ

すりむ [その他]

久々に会う人ごとに「痩せた」を連発された本日。
…いやいや、特にダイエットした覚えはないし、いたって健康であるよ。
ご心配なく!
…この時期、毎年こんなこと言ってないかな。

そういえば明日は映画館のレディースデー!
実はエヴァもサマーウォーズもまだ未見でして(あとHACHIも見たいのよ…)
どっぷり一日映画はしごするかーと思ったものの、残念ながら朝から予定が入ってたり。
解放される時間と上映時間が都合良く合えばよろしいのだけれど、
明日の予定ばかりは先方次第で自分ではいかんともしがたいところがなんとも悩ましい…うーん。

あ。義弟くん一家が週末旅行のお土産に買ってきてくれた『生もみじ』
http://www.nisikido.co.jp/kasi/Kfsitao22namamomiji.html
生地がもっちりとしてて大変うまかったであります。ゴチでした。
こしあんと粒あんでは、粒あんの方が生地との相性というか風味がよろしくて、
個人的に粒あんおススメであります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け難問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。