SSブログ

衝動買いデー [お買い物]

NEC_0865.jpg
カッとなって買った。後悔はして…いない。

昨日は相方が注文していた眼鏡を引き取りにいくだけのつもりが、
今さら気になって写真のブツをつい買ってみたりとか、
電池交換だけのつもりで立ち寄った携帯電話ショップで機種変更までやっちまったりとか、
思わぬ出費を続けてしまった一日でありました。
たぶん、まだ前日の疲れをひきずっていたせいに違いありません。
わき上がる買い物衝動をコントロールできなかったのじゃよー。

連日の取材で書く時間が取れなくて、どんどん溜まっていってる感を感じるのが地味にストレス。
早くすっきり片付けたいですのん…。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

『クロエ EDP』・・・?

パフューム系統は良く判らんです。
どんな香りかもさっぱり(^_^;)
by 戦国魔神 (2009-09-29 22:21) 

才蔵

■戦国魔人さん
いやー、実は私もあんまり香水はつける習慣ないんですけどねーw
どっちかいうとお香(インセンス)焚いて香りつける方が好きかも。
>どんな香り
つけてるうちに石けんみたいな香りになります。
そんな強い香りじゃないよー。
どうも最近人気らしく、街中でよくすれ違う香りなので、
嗅いだらきっと「ああこれかー」と思うかも。

まあ、なんだ。香りでちょっとした気分転換、ってやつです。
by 才蔵 (2009-09-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へろへろダウンロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。