SSブログ

予備 [お買い物]

今日の急激な冷え込みはなんなんだ?せっかちな気候よなあ。

ところで。
先日MacBookのアダプタをうっかりと(←どんなうっかりだ!)壊してしまって、
なんとか通電はしてるんだけど火の用心的に多少不安な状態であるので、
昨日、新しいのを買いにジョーシンに行ったら、iBookのはあるのにMacBookのがなくて
心斎橋まで行くしかないかあ?と思いつつ店内見て回ってたら、
MacBookがお安くなってるのをこれまたうっかり発見してしまい、
つい、…ついね、…買っちゃったわけですよ。
うん、衝動買いなのはわかってるけど、仕事で使うものだから!
無駄遣いじゃないから!
アダプタも入ってたし!
ていうか、それでお金使い果たしたからPSPgoとか、P3ポータブルとか
余計なものは何も買わずに帰ってこれましたし!めでたしめでたし!

というわけで、まだセットアップする時間すらない今現在です。
早く開けたいのに…。
散財した分はまだまだお仕事がんばるよー。ばっちこーい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月になりました危険信号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。