SSブログ

わたしはげんきです [ちびぞう]

NEC_0019.JPG
ご無沙汰のちびぞう。冬毛でコロコロしてます。

元気出していこう、と思う今日この頃。落ち込んでても何も進まんし。
おかげさまでめがっさ忙しい今週になりそうなので、お仕事がんばります。
まだ取材も終わってない原稿を今週中に5本あげてー、という締切だけ告知がきて
気持ちだけが焦る本日でした。
ええー、それって取材いつ決まるん?…金曜とかじゃないよね。

いまさらな話題かもですが、グーグルのIMEインストールしてみました。
企業名とか、短縮形の単語とかがストレスなく変換できて、これはありがたい…!
時々、余計なお世話な予測変換がうっとうしい時もあるけど、
他には特に不具合もないので、しばらく試してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消沈ぱたり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。