SSブログ

来年 [お買い物]


2042 キャレルB6ウィーク1(レッド)


そろそろ来年の予定も入ってきつつある今日この頃なので、
新しい手帳を用意してみました。
ここ数年この同じ赤い表紙のやつを愛用していますので来年もー。
見た目は今年のと一緒だけど、
中のデザインがちょっとリニューアルされてまして、
各見開きの右下端に前月と翌月のカレンダーを小さくつけてくれてるのは
地味に便利かもー。

そんなわけで、新しい手帳で無理やり気分を盛り上げつつ、仕事に励む本日です。
休憩がてら、ブログのタイトル部分もちょっとだけいじってみたり。
なんだか肉球に見えない変なアレになったけど、
まあ徐々に整えていくので長い目で見ていただきたいー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱたり…さぶー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。