SSブログ

ありがとうございましたっ! [CARREY]

NEC_0106.JPG

NEC_0105.JPG

WF、無事終了しました。
参加の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
珍しく当日のブースの写真も撮ったんだけど、なんか具合悪くてUPできねー。
後で再チャレンジします。 UPしました(3/2)

当日は隔離されたエリアだったにも関わらず多くの人が来てくださり、
お話もいっぱいできて、嬉しかったですー。
特に、以前からブログ&サイトを拝見し、イベントでもたびたび作品を拝見しながら、
そのセンスと独創性に個人的に嫉妬憧憬を感じていた
ROUND FACERの高瀬とうやさん&猫皇さんとお話しできたのは至福でありました。
あちらのブログでもネタにされてて、ガッツポーズしております。
>私信
何をおっしゃいますやら、私の「いい人オーラ」は確かに擬態ですが(!)
我らは人見知りの弱小ディーラーゆえ、お声をかけていただくと大変嬉しいですー。
こちらこそ、なにか失礼はなかったかと今さらドキドキしております。
というわけで、猫鯖でカレーを食すオフ(←食すだけなのか?)はぜひとも近いうちに…っ!

あと、ここやサイトやBBSの更新が止まっていたせいで、
私の体調についてご心配をおかけした皆さまには申し訳なかったです。
もんのっそい元気&健康ですゆえ、ご心配なく。
最近はついったでつぶやいてるせいか、ついつい、更新さぼちゃってねえ…大反省します。

そんなこんなで、ゆうべのうちに次の新作アイテムも決まりましたゆえ、
相方ともども、というか、主に相方に次回のイベントに向けてがんばってもらおうと思います。
こんな我らですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふらっと

WFお疲れさまでした。当日はうちの方に来ていただきながら、留守をして会えず仕舞いで申し訳ありませんでした。これで2回連続でMIZUHOさんにお会いしていない・・・。寂しいよー。
今回アダルトゾーンということで、どうも踏み込むことが出来ませんでした。(笑)子供じゃないんだから行けよ!と怒られてます。(^^; 次回は真っ先にご挨拶に伺います。新作ちゃんたちもこの目でしっかと見たいですし。夏こそMIZUHOさんの癒し満載笑顔を拝見に行くですよー。
by ふらっと (2010-02-09 23:14) 

才蔵

■ふらっとさん
お疲れさまでしたー。
今回、お会いできなくてほんっとに残念でした(´・ω・`)。
ぶらっとさんにはお会いできたのにー…っ!
会場内をふらふらしてればどこかで遭遇するのでは…と思ったりもしてたんですが、
なんのその、出会い頭に遭遇するには幕張は広すぎましたでござる…orz。
また次回、今度こそ必ずや!お会いできるのを楽しみにしておりますよー。
by 才蔵 (2010-02-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すぱーと中復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。