SSブログ

WFはバニーさんとネコさんです。 [CARREY]

toradora.jpg
久々のとらドラ!バニーさんズ。WFでちびっと再販しますね。

ipadさえあれば毎日更新も余裕とか思ってたのは全部勘違いでした…orz。
ブログのアカウント認証、消されたかと思ってびっくりしたよう。

さてさて、そんなこんなでご無沙汰している間に、今週末にいよいよWFが迫ってきてますね。
サイトのイベントページも更新しておりますので、また見ていただけると嬉しいです。
ウチは今回は再販だけなので、いつもに比べれば楽勝。
よそサマのサイトでカウントダウン表示見ても全然怖くないんだぜ。
まー、そのかわり、お仕事が修羅場でなんというかかんというか、ごにょごにょん。
がんばってますよー(´д`)ノ(彼方へ向かって)

そういえば最近、義妹ちゃんからネコの鍋敷き、従姉からネコのマグカップや携帯入れなどをいただき、
身の回りのネコグッズが非常に充実してきております。やっはー。
どれも可愛くてお気に入りなので、またイベント後のブログネタにさせてもらうねー。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。