SSブログ

ほくほく [お買い物]

NEC_0379.JPG
昨日出かけたついでに、買ってきたものの一部。
あとノート類とかノートカバーとかも。うふふ。
ここのとこ、仕事や打ち合わせのメモはiPadで書きなぐってることが多かったのだけど、
いろいろ考えたりまとめたりするプロセスは、
脳内をウニウニ手で書いて垂れ流しながらの方が効率いい感じがするのでした。
本当に効率上がってるかどうかは別にして。

ノートやペン類はついついお手頃なので、気になったら買っちゃうタチですが、
といって、よく使うのは限られてるので、家の中にはけっこうな備蓄がある気が。
一度ちゃんと整理した方がいいかもしれんね。

あ、衝動買いした某ゲームのビジュアルブックには
おまけにキャラのトランプがくっついてました。かわええ。
でも、トランプなんて長いこと遊んでないなー。…一人で七並べでもしようかな(寂)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょんぼりーぬ終日春眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。