SSブログ

のったり [散歩]

P4210262.jpg
カピバラさん。…ん?カパピラさん?
 
海遊館は魚だらけ、というわけではありませんでした(偏見)
というわけで、クラゲ画像はまた今度。

今日の朝はよく晴れてた…と思ったら、みるみる曇ってきて
突風が吹いてきたり霧がでてきたり、雨降ってきたり雷鳴ったり、とめまぐるしいお天気でした。
ちょっと怖かった…。

プロ野球シーズンが始まったのにつれて、相方のビール週末オンリールールが崩れつつあって、
ということは、夏までのダイエット計画も頓挫しつつ…これはやばい。
また野菜スープ鍋いっぱいに作って、野菜スープダイエットさせるかと思案中ですが、
でも、野菜スープ作ったら作ったで、ヤツは量を食うからあんまり効果ないんだよなー。
作りすぎる私が悪いということになるが、断じて悪いのは私ではないと思う…!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふよふよゆらゆら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。